こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


今日から京セラ24日のアーカイブ
やってるのだけど…

 夜に見るとして…


25日の参戦レポの続きを書いていきます


京セラに立ったアーティストは
手形を残せるみたいで
INIも仲間入りしたんですね




いつか見られるのかしら…


そしてRTP京セラオーラス
順を追って振り返ってみます♪

客電が落ちてまずはVCRが流れる
これから始まるRTPの世界に
巻き込まれるわくわく感と
このスクリーンいっぱいに
READY TO POP!のアルファベットと
そこにダーン!とINIが収まる演出は
鳥肌が立ち
気持ちが一気に盛り上がる!


1:SPECTRA
2:Rocketeer
RTPツアーからアレンジされていて
そのアレンジに慣れた耳は
オリジナルの音源でもアレンジした
ドンドン!とかラストのギターの音を
脳内で勝手に付け加えてしまう(笑)
3:MORE(new)京セラから加わる
~MC~
京ちゃん「俺たちをここに立たせてくれてありがとう!」
アリツアでは良いお年をと言ってきたけど年が明けたので「あけおめ」と言ったら
「ことよろ」と言ってくださいと(笑)
雄大「みんながお爺ちゃんお婆ちゃんになった時に2024年何してたっけ?ってなった時には京セラINIに行ってたなって思い出にしましょうね」
次の曲に入るまで
大夢が進行役をするのだけど
大夢が喋るのに対して
りーくんが返事したりと
ほぼ2人の会話みたいになってて
微笑ましかった🩵💙
4:PASSWORD

さて次の曲に入る前
りーくん
「おいMINI!約束の曲もってきたぞー!」
からの…

来たーーー!!⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
5:Shooting Star
さんざんトンチキソングと
弄ってた「ノルカ!ソルカ!」の名曲!
おかげで大盛り上がりとなりました(笑)
ーVCRー
このVCRがかわいい❤
特に大夢が可愛くて
早くDVD化されないかと思うと
"焦れったい"←え?
そしてこの後の6曲は
INIとMINIの絆を感じられて
毎回感動して泣いてました…

6:YOU IN
7:Ferris Wheel(new)
8:We are
キックボードが用意されて
花道を縦横無尽に乗りまくるINI
目が足りない案件💧

9:RUNAWAY
RUNAWAYとSTRIDEは
MINIが歌に参加して
INIとのハーモニーが交差する
素晴らしい試みでした
京ちゃんがまた…
素敵なんです(泣)
京ちゃん「ここからは今日この日が皆さんにとって最高の思い出に残るように僕たちと皆さんと一緒にハーモニーを作り上げてみたいと思います…まずは皆さんだけでRUNAWAYを歌ってください…行きます…
スリーツーワン!皆さんで」
MINI「♪Let's RUNAWAY RUNAWAY…〜」
MINIを鼓舞する京ちゃん…
京「MINIはこんなもんじゃないでしょう」
MINI「♪Let's RUNAWAY RUNAWAY…」
京「奥の皆さんも!」
MINI「♪Let's RUNAWAY RUNAWAY…」
京「皆んなのおかげでここに立ってられてるよ!」
この言葉に泣き崩れ
歌声を届けたいのにワナワナした(泣)
京「ここまで届けてー!」
MINI「♪」
京「もっと!」
「いい感じ」
「皆さんそのまま」
そしてRUNAWAYと次のSTRIDEと
コラボになるように繰り広げられる

INIの曲に参加できたような幸せと
京セラに立つことができたのは
MINIのおかげなんだという意識で
ステージに挑んでいると
言葉の端々に感じる事ができて
こんな優しい空間にいられるのが
幸せで幸せで…ほんと感動した…

10:STRIDE
11:Mirror
Mirrorは大夢の歌に毎回感動キラキラ
歌ってる顔がとにかく素敵なんです
(〃´-`〃)♡

12:HANA_花🌼
13:10THINGS
アリツアでは最後の曲と
アンコの曲でしたが…
真ん中に持ってきたので
少しイメージが更新するね…

ーVCRー
14:LEGIT(new)
15:TAG
「ハッシュタグーーー!」
と最後の柾哉くんが歌う所
凄く声が響いて上手くて
!!(,,ºᗜ​º,,*)*ᕷ˖°凄っ!
こんな顔になった(笑)
~MC~
「今日は噂によりますと今回特別に…このMC中にステージを用意してみた」
「そんなの知らない!」
「誰?誰?」
そんな小芝居の中…
「何が起るかわからないですが…さっそくMUSICをかけていただきたいと思います!」
「MUSIC!START!」
「yo-yo♪」
ラポスタでRAPを披露した雄大から
理人→洸人そして初お披露目の
しょごくんのRAP!
「「HeyHeyHey」っていってくれ」とRAPで
観客とC&Rで締めくくる

ゆるく始まる感じと
即興感が凄く良かったキラキラ
メンバーも楽しくなっちゃって
やたらと「HeyHeyHey」と言ってて(笑)
何故か匠海の上着を脱がして放置(笑)

次の曲に移る前に気合い入れ
「まだまだ元気ありますよね!」
MINIの「イェーイ!」がしだいに
「HeyHeyHeyー!」に変わる(笑)
「最高です皆さん!」
MINIのノリの良さで喜んでもらえて
なによりです!(´ー`*)

16:Busterz(new)
怒涛のメドレー
DROP
BOMBARDA
Dramatic
CALL119
Dramatic
Cardio(new)
DROP
ーVCRー
17:Dirty Shoes Swag(new)
ここからスクリーンに
ステージの下で三輪車に乗ってる
INIが映り
「MINIの皆んなは座って楽しんで下さい」
「座って楽しむんだよ!」
って…念を押して言ってるから
三輪車に乗るからメンバーが見えなくて
24日は立つ人が多かったのかな?
ステージ下を半分別れて
左右から自転車を漕いてファンサタイム
アイランドステージ(バクステ)に
行く足って事ね(^_^;)
Xにその三輪車を扱ってる会社の
ポストあり


18:Do What You Like
アイランドステージ
19:Let's Escape
※アイランドステージ

次の曲はセンステなので
再び三輪車を使うのだけど
「レースをして優勝した人は
MINIから焼肉を奢ってもらいます!」
いや奢りますとも(笑)
結果迅が優勝!
それから暫くしてフェンファンと洸人が
ゆっくりステージに上がってきた
なにやら
フェンファンの靴ひも?が何かが
引っかかってもたついてたら
洸人がふざけたり誤魔化し誤魔化しで
フェンファンに合わせて
ゴールしたみたい…
洸人のさり気ない優しさだよね(泣)
20:INItialize
21:New Day
大夢の二の腕に湧く京セラ

そしてラスト!
「京セラー!
遂に最後の曲になります!皆さん声を聞かせてください!」
C&Rから
「行くぞー!」
22:FANFARE

★━━━━アンコール━━━━★
23:AMAZE ME
ステージ脇から
飛行船のかわいいフロートに乗り
ファンサタイム
アンコールは撮影OKという事で
注釈席からの"りひろむ"です🩵
ポストからお借りした別アングル
大夢から理人にリアクションは
ほんと珍しいから
りーくんビックリして飛びつくの
かわいいな(∗ˊᵕ`∗)

24:HERO

一旦アイランドステージで
パフォーマンスをしてレミフラで
再びフロートに乗り込む
25:Let Me Fly
この後は最後の挨拶や
大夢のリクエストがありますが
その部分はまた明日にします
26:TELEVISION
洸人が最後
「これが終わりじゃないからな!
始まりだからな!」

ドームを成功させたグループと
刻印が押されるけれど
だからこそまだまだ上を目指さないと
いけないという覚悟みたいなものが
生まれたのかもしれない…

コソコソしますが…
それだけアーティストが憧れるドームという
場所なのだけど…
事務所の力でデビュー前や
デビュー発表ができてしまうのって
どうにもこうにもモヤる…


ここで終わりなのだけど…
普通は客電が点き
規制退場のアナウンスがあり
ゾロゾロと会場を出ていくのだけど
まだ暗いままだし
INICALLしてるし
なぜかペンラが手拍子を促すように
リズムを刻むような点滅になってる

え?
ダブルアンコを運営が仕掛けてるぞ!
すると!
ペンラも点かなくなり
真っ暗になったので
会場が一斉に湧く!

そして
INIが再びステージに!

「あんなにバイバイしたのにさー
帰ってきちゃった(笑)」
「テンション上がっちゃったー!」
「嬉しくて帰ってきちゃったわけよ!」
みんな嬉しそう(^_^)

何しようかセンステで話合うINI

「Wアンコール…
披露させてもらう曲はLEGITです!」
「本当に最後の最後だから!」
「掛け声めっちゃ聞かせてね!」
「よろしくな!」

洸人
誰がいちばんLEGITなのかって話なんだよね…
やっぱ俺達…
LEGITなんじゃない?
聞いてください…
LEGIT

ひー!洸人バカカッコイイ!!

WアンコールLEGIT









とりあえず
京セラオーラスレポお終い

明日は最後の挨拶ら辺を書きますね♪


スカパーフロイニの
りひろむ京都デート話聞けて
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ひゃ〜🩵
ってなってたら
こんなにはしゃいだロムたん🐹


🐹手懐け成功者…りー🌊(笑)

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆