こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


"&be"さんの商品を2点以上買うと
INIのステッカーシートが
貰えるというので
オンラインショップで注文したら
今日届きました♪

イラストもシールになってるから
スマホの背面のコラージュしたい!
もう一枚欲しいからまた何か買おうかしら

今日は18:00からMnetでMカが
日韓同時放送がありますね♪

↑前回出演した時だぁ♪
ポシェットろむがプリチーで
キモいぐらいデレデレしてたわ(笑)


サノクの募集があって
一か八か応募して
韓国に飛べるMINIちゃんのポスト見て
スゲー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ってなってます…
メンバーは心強いと思うので
全力でチヤホヤしてきてくださいね♪


さて

RTPツアー最終日
ほんとに最後の最後オーラスに
参戦しました!

25日は残念ながらハズレ祭りだったけど
あれだけ大きなドームなら
どこかにポコっと入れるだろうなんて
考えが甘かった…
ほんとFCの全ての枠もハズレ
ぴあ先行もハズレ…
INIの人気を思い知ったよ!

いよいよ諦めないとな…と思ってたら
一般枠も売り切れだったのに
夜中復活していて
慌てて残っていた注釈席をポチッたら
取れたーーーー!
という経緯です(笑)


前置き長っ!


さてオーラス日が遂に来ちゃったと
ホテルで目覚めて感じた事…
やっとなのか
とうとうなのか
INIもそんなセンチメンタルな
気持ちだったのかな…なんて

あいにく朝からずっと雨だし
開場時間に間に合うように
行けばいいかと
ホテルでまたーりしてました(๑¯ω¯๑)
そのうち座席が開示され
ペンラに登録する作業を終え
出かけるまで二度寝してた💧
だって席がさ…
アレだし…
緊張しないんだもん!

割とグッスリ眠れてスッキリしたー!
いざ京セラへLet's Gooooooooooー!

小雨だから
アウターのフードを被り
結局クジを引いてみたんだけど
やっぱりダメだった…
加えてそのクジはQRコードを
読み込んで参加するんだけど…
結果を見たあと画面を閉じたら
スマホがバグってしまい
カスタムしていた待ち受けや
アプリの配置などが初期化されて
大夢やりひろむの待ち受けが
docomoの待ち受け素材になっちゃった!
(((;°Д°;))))

京セラ周辺はdocomoユーザーに
厳しいみたいだぞ💢

でもまぁアプリは消えてないので
あちこち探しだしたチケプラアプリを
もぎりのスタッフさんに提示して
やっと入場!
(※一般だからチケットはINIのアプリではなく
チケプラに届くのだ💧)
ちなみにこんなデザイン↓

一般にしては中々良い席かな?
上段の前の方だったし
メインステージ近いから
良く見えたと思う
下段より座席が急勾配だからなのか
センステも近く感じました

ドームだから広いのは当たり前なんだけど
想像より意外と狭く感じた
でも
アリーナと比べたら…

やっぱり…座席の規模ヤバいね(^_^;)

あらためて凄いんだな…INI




ちょっと待って!
Mカ始まるので中途半端だけど
続きは明日書きますね💦
( ̄ε ̄;)~♪

ではまた

☆X…画像お借りしました☆