こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

いやいや…
荷造り完了したって報告してから
何日もブログ書いてない💧

絶賛INIロスでした…

アリツアが終わっても
追加公演があるからって
京セラまでの期間は気持ちが弾んでいた
なので
RTPツアーが終わっちゃった…って
一気にズーン…(╥_╥`)

それでも
うたコンにMカと
録画ではない生のINIが見られるから
癒やされてます^^♡
彼らは移動と本番と
かなりハードスケジュールで
可哀想なんだけど…💧
あとスカパーで
フロイニスペシャルもあるんだった!

生配信だけど…
Mカ出演の為に今日渡韓してる…

キャリーケースも持ってきてるから
数日滞在なのかな?と思うと
韓国から生配信だったりするのかも…




さてさて


京セラドーム参戦の事を
そろそろレポしてみようかな♪



やはり天候が心配だったけど
24日は日差しが暑いくらいピーカン☀

宿泊するホテルに行くのに
駅構内を歩いていたら
雄大に遭遇!

ホテルに荷物を預けてからロビーで
座席番号をペンラアプリに
登録する作業に没頭(笑)
京セラ付近は電波弱いから登録は
座席が開示したらなるべく早めに
したほうが良いとポストで見たので
実践しました!

登録終わり次第直ぐに
京セラへ向かいました🚃
14時開場だし
FC会員クジやメール会員クジも
やりたいと思ったしね

到着!

さすがドーム
MINIが溢れかえっていて
人を掻き分けてFCブースへ向かった💧

で…クジ引いたけどさ
全て参加賞って…
アリツアなら参加しただけで
トレカ貰えたのに…(_ _。)
こればかりは運だから…諦めます

ドームの軒下には
メンバーのフラッグがありました♪
全員分を撮るのはしんどいので
大夢だけ🩵

…にしても
まだ開場時間には早いので
イオンにあるスタバに行ったら
店内はMINIでいっぱいだったので
ベンチのある場所でテイクアウトした
飲み物と甘いデザートで
またーりしてました

ショップの手提げ袋が
すごく美しいデザインで
エコバックにしてほしいキラキラ


晴れて暑かったけど
やはり日陰は寒くて…
間もなく開場時間って事で
サクッと指示されたゲートに並び
いよいよ入場!

24日は最速で取れたけど…
スタンド下段のギリ最後列でした💧

あんなにアリーナに
椅子並んでるのにね…
INI初のアリツアでアリーナ当たってから
これまで中々ステージに近づけない…
なーんーでー?
でも全体見渡せるから
スタンドは嫌いじゃないのだ

24日は配信があったから
25日の参戦レポに力入れようかと
思います!







FCでこっそり募集していた
スローガンですが…

MINIも出すのに戸惑ってるし…
サプライズはINIには伝わらず(笑)
ある意味思い出になった(笑)
運営さんの気持ちは嬉しいのよ!
しかし空回りした💧
その反省を
次に繋げればいいと思いますキラキラ



って事で
また日付変わってしまった…

レポの続きはまた明日

☆X…YouTube…画像お借りしました☆