こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート


LEGITのMV今見たら

200万回超えてるやん!

(この匠海好き)


LEGIT…何がいいって

RAPが英語って所!

日本語RAPも最近はあまり違和感は

なくなってきてるかもしれないけど

しっくりくるのは英語なんだよな…

このALBUMはもやは国内ではなく

世界を意識してるとハッキリと

示されてる感じがした


まだ一周しか聴いてないけど

全ての新曲のクオリティが素晴らしい!

歌もRAPもビートもメロディも

これJ-POPですか?って感じ

耳が楽しいのは以前からだけど

ほんと色んな所から音が聴こえてくるし

また一段と上手くなってませんか?

オシャレだし…洋楽聴いてるみたい♪


全体聴いてみて

今1番のお気に入りは

『Dirty Shoes Swag』かな?

大夢としょごくんが作詞したからとか

贔屓目とかではなく

どこか懐かしい洋楽のようで

後半のフリーな感じの掛け合いとかが

めちゃめちゃ心地よくて

体ユラユラしてしまう(笑)

とにかく全ての新曲が大好き過ぎて

鳥肌立つ部分が沢山あった🐥





さて


なにやら昨夜は

ポップアップストアが開催される会場で

レセプションパーティーが

あったみたいです♪

INIの関係者などお世話になってる方

個人的に招待したい人などが集まり

なんと洸人がDJしてるのが

招待された人のSNSで見れました


 

日プ同窓会(泣)



蓮汰としょごくんㅠ  ̫ ㅠ
レンタお帰りキラキラ

洸人の友人たち

洸人とDJをしていた
オカモトレイジさん
色違いのスウェットの袖には
ALBUMのタイトルがプリントされてる!

ジェラードンのかみちぃさん




他にも沢山の招待者が
記念写真や動画を投稿してました


その動画の中には
洸人のDJの前で音に乗ってる
しょごくん理人柾哉くんが映っていて
その周りにも関係者などが
映っていたのだけど…
それを見たMINIの一部が
"なんで私達に教えてくれないで
招待者入れたイベントやってるの?
なんか気分が良くない…"
みたいなポストがチラホラあった💧

なんで普通のファンに
知らせなきゃいけないんだ?
普通にこういった接待は
海外では当たり前よ?
SNSに上げてもいいと言われなきゃ
あんなに出てこないだろ…
むしろ秘密でやってるほうが
怪しいと思うけどな…
ほんと何でもかんでも
MINIに知らせるものじゃないから
INIの未来を邪魔しないでほしいわ

失礼しました


そして今日は
ALBUM特典のリリイベが
18:30からと20:30からの2回あり
配信で見てました♪
司会進行をINIで回して
ゲームと最後に1曲歌うという内容
まずINIだけで進行してるのが凄い!
そして18:30の回で
オリコンデイリーランキングの
発表があり
見事1位を取れました(泣)


2位との差がエグイのだ( ๏_๏ )
桁が違うのよ…

いやいや…2024年はバズるって
あながち間違ってなさそう…




暫くINIのリアクション動画を
扱わなくなったYouTuberさん達が
続々と動画を投稿してきてるのも
INIの勢いを感じるところ!

いいぞ!いいぞ!
早速見てみよう!

そして23時からは
『週刊ナイナイミュージック』です♪



今日は楽しみがいっぱいで
幸せだー♡

ではまた

☆X…画像お借りしました☆