こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

INIの2ndALBUM
『MATCH UP』がフラゲで
今日届きました🎁
"Universal Store"と
"INI Official store"だけです…
ヨントン狙ってないし(^_^;)

推しが選べるBOXなので
毎回Universal Storeを選んでいて
これのみにしようかと思ったら
MATCH ver.という
オマケがモリモリ入ったのを加えた
4つのver.が買えるのは
Official Store限定だというじゃないか!
オマケに弱いからポチッ💧

そしてやっぱり特典が気になるところ!
今回は長方形のジャケットに合わせて
レターカードサイズは嬉しいキラキラ

1発目BLUE ver.を開けると…
大夢来たー✧\\(°∀°)//✧
でね!
RED ver.は理人でしたキラキラ
りひろむ揃ったよー゚(゚´ω`゚)゚。ピー
バレンタイン企画で
ちょっとモヤったから
「元気出してね」って
神様からのプレゼントと思う事にした☆

OfficialStoreの方は
BLUEが迅ちゃんで
REDは千代ちゃんでした…
危ねぇ💧←違う

そしてMATCH  ver.の
色々なオマケですが…
4CUT FILMはランダムなのに
大夢来たよ!( ㆆ ㆆ)و✧

あと
Polaroid Style PhotoCardは
匠海と大夢のMATCHUPカードが来た♪

いつもあんまり自引きできないのに
これは嬉しい(*´꒳`*)

ワクワクし過ぎて
LEGIT以外の新曲を聴くのが怖い…
最高なの分かってるから
聴いたら気絶するんじゃないか?


そしてCDTVをリピできてません💦
INIの出番が終わったら
テレ東の京ちゃんを見ていたし
MV解禁前にインスタLIVEするって
言うんだもん💦
40分頃とあったけど50分くらいだっけ?
結構ギリギリだった…

大夢いなくて
柾哉くんとフェンファンと雄大
そして…りひ千代(泣)
いいけど…(笑)

そしていよいよMV公開!

考察しがいのある
場面の移り変わりが面白いし
まず細かい仕掛けが散りばめられていて
さすが韓国のクリエイターだキラキラ

灰化したリンゴ
キャッチした途端
はらはらと崩れていく…

デビュー曲のRocketeerで
MVのポイントがリンゴだったから
繋がりが感じられて感慨深い

「ロケティ!」

怖そうなイッヌだけど
ダルメシアン洸人がヤバ過ぎて
大人しくしてるよ(笑)

このシーンに大夢いないって
探したら…

ケツ向けてるし(笑)
可愛いけど…(ˊ˘ˋ*)
前向いたら向いたで
ビジュ良くて困った(>_<)♥

あとキム西を後ろに従える
このダンス大好き!
がに股でのしのし足踏み(笑)
CDTVでは斜めからのアングルが
神だった!

こちら匠海バージョン
この時の理人がカッコイイピンクハート

マンホールも凝ってて
真ん中にINIのロゴがあり
"MATCH UP"と"LEGIT"もあるね!
錆びた感じも凄い!

ガレージの鍵をカットしてる雄大
開くと…
デデーン!
若頭と舎弟たち
違う

マンホールの下を覗いてる感じも
作り込まれてる!

美しいダンスのフェンろむ
その2人が繋いた手を潜る感じ…

『Call119』のこのシーンの
オマージュじゃないか?

シーンの切り替わりのきっかけを作る
大夢のこの感じは


Callの大夢オマージュみたいだね



溜まり場から
這い出て

新たなアジトを手に入れた

そして
あのリンゴも
強靭なプロテクターで守られたのだ!

ラストにブリンブリンな
タイトルが出るのカッケー!

なんの考察にもなっておらず…(^_^;)

細かく見ると面白いので
じゃんじゃん見るぞ!

今現在の視聴回数などなどは…

順調に伸びてる!

あ…なんか来た!

LEGITの掛け声動画やん!
京セラまでに覚えろと?
ええ…できますとも!

そして
ラポスタがCSのフジテレビTWOで
放送決定ですって!
ステージの裏側も編集していて
しかも配信のあった初日ではなく
2日目の模様を放送だとか!

えー!
嬉しい\( *´ω`* )/


さて明日はリリース日で
ダウンロードとスミンを
頑張らなくては!
それにリリイベの配信もある…
23時からはナイナイさんの
音楽バラエティも放送だ♪


 打ち噛ませINI!



ではまた

☆YouTube…画像お借りしました☆