こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


さて今日は『CDTVライブ!ライブ!』
後1時間ほどで始まりますが
その前にサクッと書きますね♪

INIフォルダ番外編の
バレンタイン企画が
YouTubeの急上昇4位になったよ!

しかも登録者数が増え続けてる!

あとALBUMリリース関連の
渋谷原宿の普通の道や脇道に
さり気なく貼ってるポスターも
ALBUMのコンセプトに沿ってるんだと
思うし…
なんと渋谷の1番目立つ
『TOKYO PLAZA』に
バカでかラッピングのINIですと!
※ポストからお借りしました

※ありがとうございました
お金掛けてもらってる(꒦ິ⌓꒦ີ)キラキラ
このラッピング費を調べた人によると
1週間一千万超えらしい💦

お金掛けてもらってるといえば
MVもかなりなものだと思う

この質感でもう分かっちゃう!

そして匠海が寄りかかってるの
フェラーリか何かでしょ?
他に数台見えるから
お高い車を借りるだけでレンタル料は
凄いと思う💧



これだけ作り込むセットのMVは
いつも言ってるけど…
日本では無理!

この全貌は
22時に解禁ですよ!
楽しみでゾクゾクするわ(笑)

この迅ちゃん

XGのハーヴィーちゃんに似てる


一緒にTikTok撮ってたね♪



あと…


昨夜のプラメね…
威尊と理人から来た時には
まだ大夢のプラメは来てなくて…
その"りひ千代"のプラメには
ご飯一緒に行って
その後に大夢と3人で理人の部屋で
またーりしてたみたいな内容だったから
大夢がいて良かったなと思ったのね…
するとその後に大夢のプラメ読んで
切なくて泣いた…。゚(゚`///´゚)゚。

プラメだから詳しく書けないけど
大夢の気持ち考えたら
可哀想というか…
優しさだったかもしれないけど…
切なくてさ…泣けて泣けて…

その気持ち引きずったまま
MINIちゃんのポスト見ていたら
ホンマや…って事が書いていて
改めて見たシーン
大夢を煽る威尊につられて
理人も振り向いたけど
大夢を煽ってると知り
直ぐに誤魔化すように向き直る理人…
その気持ちとか勝手に思うと
涙止まらんくなった…

あと泣くところでは無いけど
髙牧の最後のゲームで
大夢は左利きだから不利なんだけど
だったら利き手を添えたら
安定するってんで
両手で箸掴んでるのがさ
健気で…健気で…
また涙でグッショリでした…
へ?そんな事で泣く?
って案件よね(^_^;)
変態でしょ?


大夢には
幸せに笑っていてほしいからさ…
ほんと…申し訳ない

さていよいよ明日フラゲで
ALBUM届くよ♪
ユニバさんから商品発送メールが
届きました🎁




やべ!
CDTVまであと30分だよー!

ではまた

☆画像お借りしました☆