こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



フロイニの"さのろむ"が

凄く面白くてヒーヒー言って笑ったし

雄大の包容力のある喋り方や

聞き上手なところとかを感じられた…

雄大は2人体制の方が

より良さが出るのかも…


大夢に優しくしてくれて

ありがとうの気持ちキラキラ

なんだそれ(笑)




雄大がなかなか理解できなかった
プロペラヘルメットつけたアヒル



…てか


INIフォルダ番外編ですよ!

威尊のプラメで匂わせていたから
今月お休みなの知らないのかな?
なんて思ってたら
番外編って💧

公式からポストあって
ヤバイ💦ヤバイ💦って
ジタバタしたもん(笑)

2年間やってきたけど毎年チョコが
貰えないメンバーがいるから
ゲーム形式にしたのはいいけど
よりドタバタ劇となっていて
ケミヲタにしてみたらハラハラして
体に悪い💧

オープニングの登場シーンは
毎回コント風

手を繋いで歩く後ろには
りひろむのイチャイチャをオカズに
白飯を食べる迅(笑)

「しかもキム西よりうまー!」
って(笑)
迅最近よく
"りひろむ"で白飯食えるって
言ってるんだよね♪

去年は手を繋ぐのも
萌え袖の上から繋いでいたのに
恋人繋ぎしてるのね!
大夢の心境の変化…というか…
ちょくちょく"りひ千代"で出かけてるから
理人に対して
独占欲が生まれてきたのかな…なんて


昔のとんねるずの番組みたいに
告白する人の前に行き
告白しようとすると
「ちょっと待った!」と告白を阻止して
告白の権利を得るというのと
同じシステムね♪(古っ!)
阻止した人が出てきた場合
ゲームをして勝った人が
チョコレートを貰えるというわけ!

トップバッターは理人
「あげる相手は決まってますか?」
に対して…
「永久に決まっています!」と理人

そして…

「大夢!」

へそチラリするほど飛び上がり
ガッツポーズして喜ぶ大夢!


~告白タイム~

デビューしてから3年間
今からもこれからも両思いで
仲良くしていただけると
嬉しいと思います

この雰囲気をぶち壊すルールを説明

※チョコが相手に渡る前に
阻止カードが使える

不安な2人に京ちゃん…
「理人…めっちゃ早く渡したら?」
それを聞いて
素早く飛ばす振りをする理人と
素早く受け取る振りをする大夢…
こんなに気持ち1つになってるのにね💧

『MATCH UPタイム』
あと少しで渡る…
その時!

「ちょっとMATCH UP?」
千代だ💦
私の予想的中した…(;^ω^)

「理人…俺たち一緒に公園行ったよね…
2人でお泊りのデートしたよね…
俺がお爺ちゃんになって
最期息をひきとる瞬間は
お前が隣にいてほしい」
なかなかの重い告白💧

テロップが的を得ていて
いちいち面白い

そこで
どらちが貰う権利を得られるかの
新曲のタイトルにちなんだゲーム

大夢が選ぶ権利があり
選んでる途中で
理人に振られ続けている洸人

「目の前で今二股暴露されてたぜ?
それでも気持ちはあるんだ?」

すると
「もちろん!」
「俺の方が愛強い自信はあります!🐹」
(°Д°)!
大夢どうした?!
好きになったらドンドン行くって
大夢よく言ってたのは知っていたけど
え?
りひ千代の仲良しっぷりを
見聞きしていて
もしかしたらこの企画で
威尊が理人にチョコをあげるのかもって
薄々感じていたから
最初から理人は俺のものとばかりに
自分からグイグイ行ってたのかも…
(*ºωº*)!!

そこでいかに仲良しかを話だす大夢!

「さっき鎌倉行ったって言ってましたけど
俺なんて理人の実家にお邪魔して
家族ともお世話になってますから
家系から知ってますからもう」
あの…
鎌倉とは言ってなかったような…
ちょっと憎たらしい顔で
マウントをとるロム🐹

『実家マウント』テロップ(笑)

すると今度は威尊まで(;^ω^)

「彼は行ったって言ってますけど
理人はもうめっちゃ俺の家族の事大好き
家族みんな理人に良くしてもらってるんで…」

ろむ…顔顔(;^ω^)

爆笑してるが理人…
優しさって…罪よね


そこで大夢が選んだのは
『クイズ!TELEVISION
理人はどれ?

威尊は④で大夢は②
理由は
🐹「ちょっと前のまだ髪が短い頃の」


大夢が正解!でしたキラキラ
(*´ω`*)ホッ

やっと…
やっとこの瞬間を迎えられた…
(*꒦ິ꒳꒦ີ)
だからこそ…この言葉が!
「俺らの愛は本物だったんだね!」
大胆になったなロム🐹



まぁまぁまぁ
ここからまだ波乱があるのだ!
というか…
大夢が可愛くて
メロメロになる人続出よ🩵

次は威尊の番という事で…
大夢はもしかしたら…と
不安の混ざりあったような表情
理人は何だか自信有りげにも見える
匠海は理人を指差して
「理人じゃね?」って感じ

案の定理人が呼ばれた…

そしてまた

お爺ちゃんになって息をひきとる瞬間は
君が隣にいてほしいって(笑)
言ってる最中に理人
ブツブツと突っ込み入れてるのね(笑)

いざMATCH UP TIME!
「目を覚ませ威尊!」とまたまた洸人💧

すると最初大夢がカードを使うと
手をあげたのだけど
柾哉くんまでもが!

普通だと
威尊からチョコを貰いたいから
カードを使う理由なのだけど…
理人は大夢の気持ちが読めないのか
真顔なの(笑)



柾哉くんが大夢に理由を聞くと…

めちゃめちゃ照れてニヤけた声で…
「理人に
チョコをもらってほしくないからです…」


キャーーーーー♥♥♥♥
(((o(≧Д≦*)o)))
見た瞬間ひっくり返ったのは
理人だけじゃない!
私もテレビ見ながらぶっ倒れて
「神回やーーーー!」って叫んだもん!



まさにテロップが言い当ててる!
「可愛すぎやろ!」

その気持ちも虚しく…




理人が選んだ柄は大夢と被り
おかしなジャッジで大夢が勝ち
残りの"最強"になると…
威尊が選んだのは"最強"でした(^_^;)


威尊…大夢を煽らんどいて💦

↑「やめてもらえるぅ」京ちゃん風

ハグは割愛しときます( ᯣ _ ᯣ )



雄大も理人を指名するからさ…


大夢はまたまた
理人にもらってほしくないから
カード使い尽くしてしまう…

ここまできたら
引き下がれませんって(笑)
ほんとそれ!(笑)


しょごくんもカードを使い
結果ゲームにしょごくんが勝ち
雄大からチョコを貰うことになりました
大夢は理人を守れた嬉しさに
2人を執拗に祝福してるの(笑)


さて後編は

残り6人の告白タイムだけど

予告の洸人が今までの鬱憤を

吐き出してる感じで💧


大夢のカードは無いし

大夢が理人を指名した時に

威尊がカード使って

理由が大夢と同じだったりしたら

ちょっと困る←私が💧


理人を取り合った2人


 

なんか…

さっき威尊と理人のプラメがきたけど…

3人仲良しエピがチラっとある(^_^;)


長くなりましたが


りひろむよ

ずっと一緒にいてね🩵💙



ではまた


あ!
明日はCDTVライブ!ライブ!よ!
初披露のLEGITパフォーマンスと
いよいよMV解禁ですキラキラ
楽しみっ!

☆X…YouTube…画像お借りしました☆