こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



TikTok騒動を局長が

さっそく取り上げていた

局長のYouTube『サランピTV』



最後に納得できる事を言ってました


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

UniversalMusicは

世界的なアーティストが所属してる

大手なのでその最大手のuniversalが

撤退した事によって

次々と企業はついていく…

YouTubeショートとかに流れて

どんどん違ったプラットフォームに

移行していって

結果TikTokは衰退していく…

無法地帯だったTikTokが良かった

というのもあるかもしれないけど

これからは権利が守られた

プラットフォームが作られてると思う…

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最近MINIと揉めたらしく
INIは取り上げなくなったので
気になるサムネによっては
見たりしてたけど
TikTok問題はどのような見解なのかと
見てみたら「流石局長!」って(笑)
めちゃめちゃ納得して
霧が晴れた感じ.⋆*🔆

今日もどれだけミュートしてるか
確認のためにTikTok開いたら
INIの振り付け動画を投稿している人が
困った事になったと喋っていた💧
完コピでレベル高いから
人気があっただろうから
やる気失せるよね…💧


動向を見守りつつだけど

初期のTikTok投稿したのとかも

YouTubeショートに移行してほしい!



そのYouTubeですが…

INI公式YouTubeCh登録者数

50万人記念の

YouTubeLIVEの開催日が決まったよ♪

 

今月いっぱい
INIフォルダはお休みだから
すごく嬉しい(๑´`๑)♡
正座して待ってます!



そして
ポストで知ったけど
CIXのスンフンとビョンゴンが
洸人としょごくんとコラボしてるー!

YG宝石箱でビョンゴンも推してたから

感慨深いキラキラ


  柾哉くんもコラボかい!

NMIXXはカムバ期間だし…

え…

韓国の歌番組の収録あったのか?


あと

元ワンダーガールズのユビンさんと

しょごくんとフェンファン



な・ん・でー?!


INIも今月はカムバだし…

REDの衣装着てるし…

コラボとか…

Mカ来ちゃう?

(;•̀ω•́)ムムム


正解を楽しみにしとくわ



そして…

今日色々情報あるね💦


まず

なにやら今日2月2日は唇の日?

知らんかった(^_^;)

モデルプレスさんが募っていた
『唇が魅力的な芸能人』
私も理人に入れました(๑¯ω¯๑)

ジャジャーン!


理人が3位ですよキラキラ
凄い!おめでとうー!(>ω<ノノ゙✧

INIは常にランキングに入るってのが
私の誇りじゃ!

まだあるよ(笑)

 今さかんにINIとの出会いを

ポストしてるMINI達だけど

推すきっかけが知れるのは楽しいね♪


ラジオ絶対に忘れずに聴かなくては!



最後に…

ハンビンの日本デビューアルバムの

ジャケ写だ…



切ない顔…(´っ﹏•。`)


ではまた

あ…
理人って
大夢大好きよね(* ̄艸 ̄)フフ…
ピクミン
☆X…YouTube…画像お借りしました☆