こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



これ来た!

 

INIと言えば沼ハマ♪

デビュー間もない頃に「INIの沼」で

初出演したのよね♪

練習風景の密着があったり

『Brighter』をやったのって

唯一この番組だけじゃないかな?

飽きもせずに毎日見てたわ…


 



懐かしー•*¨*•.¸¸☆

そして3月2日の
大夢がゲストの沼ハマは
公開生放送というのも…
大夢って運持ってるなと思いますキラキラ
スタジオ観覧募集か…
ヘタしたら映っちゃうから
応募はしないでおく💧←当たらんわ
私はともかく…
沢山の応募があれば
反響が凄い!って話題になり
NHKさんの企画に沢山呼ばれて
ほら…
年末の…アレ
INIの夢が叶う道筋が作れるって事!
神様ー!/.:°+╰( ˘―˘ )╯;。:*祈り

そうそう!
MINIちゃんのポストで
気がついたんだけど…
昨夜の大夢プラメには
沼ハマのスポがあったのだ!
普通に"沼にはまる"はよく使うもんな…
大夢サスガです!🙌✨
小声ですけど…
ラポスタが今年もあるって口すべらせ案件💧
絶対に内緒(* ̄  ̄)bシー
無事に終わったから良かったけど
MINIの口の硬さよ!良く出来たファンダムだわ


さて

ラポスタのアーカイブは
終わってしまいましたね…

でね…
昨日の23:59までなのに
勘違いして今日まで見られると思って
昨夜23時から見ていたのだけど
日付変わっても最後まで見られたのは
何故?
途中で止めたら
続き見られなかったかも…:(´ ⊙ ⊙):


ほぼぶっ続けだったから
現場では立ちっぱなしで
正直疲れました💧
後半DXTEENの時に座る人もチラホラ…
あらためてアーカイブで
じっくり鑑賞できるのは良い!

そのアーカイブでじっくり見ると
やっぱりJO1さんは場数を踏んでるから
ライブの盛り上げ方が上手いし
個性が確立していて安心感がある…

曲も覚えてくると親しみが沸くし
いい曲たくさんあるなって感じた
でもあくまでも好みはINIなんだと
気づきもあった


INIはまだまだ荒削りかもしれないけど
あのカッチョイイ曲には
あれくらいガツガツした感じや
ヤンチャな雰囲気が大好きなのだ

そしてユニットステージ
ヒップホップ&ラップの
"DJ洸人"
極めてきてるキラキラ
作詞も音も本格的に作業していて
この人どこ行っちゃうのー?って
少し心配になる💧


お友達もインスタに上げてたね

『DANCE』には
迅千代しょごくんと笑太郎くん
みんなめちゃめちゃカッコイイキラキラ
その中でもしょごくんが
私のツボだった!
いちいち表情やダンスがカッコよくて
釘付けでした♥


『Song』
2つのユニットがありましたが
匠海とフェンファンがいるユニットは
ワン・ディレクションの曲
グループは知っていたけど
曲は全く聴いてない(^_^;)
有名な曲なんでしょ?(笑)
個人的に
汐恩くんのファッションが好みでした♪


そしてスマの『♪オレンジ』
INIからは柾哉くんと京ちゃんでしたが
あがっていたのか声が前に出てなくて
ちょっと残念かな…
個人的には違う曲だったらなと…💧


『ラップ』
モニターに映るとザワザワ…ザワザワ
それくらい見事な肉体の與那城リダ
INIからは雄大と理人
特別ラッパーの雰囲気なくても
めちゃめちゃLyricがカッコイイって
あるから
雄大の飄々とした雰囲気が良かったし
その雄大のラップに味を加えていた
理人とのコンビが最高だったキラキラ
そして理人は重低音の声を
存分に武器としてLyricもFlowも
ものすごく良くて興奮した!
普通に職業ラッパー(笑)


太一くんと健くんも
ラップが身についてる感じで
安心して見ていられる



そして!
『バンド』ですよ🩵



今ヒットしてる…らしい…
あまり知らないのよ🙏💦↷
『怪獣の花唄』

大夢が韓国にまで持って行ってた
ギターはこの為だったのねー♪
ZIPで密着してもらえたのを見たら
ギターを教えてたりしていたとか…
あと以前バンドをしていたから
夢が叶ったって言っていて
ほんと終始ニコニコしていて
楽しさが伝わった!
このバンドメンバーはもちろん
歌が上手いのだけど
大夢の歌声がこの曲にぴったりで
気持ちがいい声だな〜って
あらためて惚れぼれした🩵
ずっと聴いていたいとすら思ったし
なんなら全て大夢が歌ってるのも
いつか聴きたいって思った


あのさ…
木全くんって
前髪あげたらめちゃイケメンやん!
ラポネって…ヤバっ!


ユニットコーナーから後半は怒涛よ!
シャッフルから
3グループが入り乱れの
INIは初披露の『Busterz』から
『BADBOYZ』『TAG』
TAGがヤバくて…
しょごくんはニヤってするし
大夢もギラついた表情してるし
全員いっちゃってた…( ;꒪⌓꒪;)
鳥肌が立つのは
常にINIの時なんだなぁ…

最後のメドレーも
目まぐるしいけど凄く良かった!
最後全員でRocketeerってのが
MINIとしては嬉しかったな(*´꒳`*)




なんで背中ショットって
惹かれるんだろう…
かっこいい•*¨*•.¸¸☆*・゚


早く円盤化を頼みます!


さて…これは!

 


YouTubeで生配信ですって♪
質問か…
難しいのよね…
りひろむの民が欲しがる質問は
聞いちゃいけないような…
それはヨントンで個人的になら
いいだろうけど…💧

とにかく…運営様
楽しみをありがとうございます!


あら…
りーくん…ロムの腰に…

続き見せて🩵💙


ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆