こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


そういえば
Laposta参戦の日にお寿司食べた話で
言い忘れていた事あった…
店内ずっとINIの曲が流れていて
それもあって楽しくなっちゃって
調子に乗って色々食べてたら
2人で5000円超えてた💧

え?
どうでもよい話?


さて!(笑)

INI公式YouTube登録者数が
50万人となりましたねキラキラ
無料コンテンツなのに
楽しませてくれてありがたい(ˇ人ˇ*)

Kアリーナは写真映えができる壁が
あちこちにあるのよね



次もKアリで使うなら
色々な壁探すのも楽しいかも♪



そして
『BAD BOYZ』が
1000万回Views達成です!

たしか遠征していたホテルで
このPVが投稿されて
カッコよすぎてリピリピだった記憶が!
映像も綺麗だし
悪い男達なのに麗しいという罪(笑)
強いてあげれば
大夢がいちばんヤバそうで
ニヤつきながら人殴る感じ(笑)
曲が良いのに加えて
振り付けがカッコイイから
ほんと見飽きないのよね♡



他にも1000万に近いPVもあるかもと
探してみたら
『DROP』が800万回なのね!



それに
『FANFARE』って1番見られてるのね!
もうすぐ4000万回よ?


MINIの同士よ!
こちらもいっちょ頑張っちゃう?


そして今日から
2ndアルバムのスポが開始!

今日は2ndアルバムの新曲から
Rapの部分だけを聴かせてくれた

Rapだけでも
全て攻めていて
ブチ上がる楽曲多めだとわかる!
雑誌のインタビューでも
INIがやりたい音楽と
方向性を確立できるアルバムだと
言っていて
私の大好物な音が詰まってると思うと
楽しみで仕方がないキラキラ



Lapostaの感想を少し…

私…BIGBANGからKポに沼ったんですが…
川西拓実さん…
ジヨンリスペクトしてんだなぁって
とても感じられました
ジヨン知らない人はポカン…だろうけど
ジヨペンが見たら
「あ…ジヨン」って思う…
ロールモデルなんでしょうねキラキラ
かっこよかったです♥



あと雄大が最近TREASUREの曲を
よく聴いてるらしいキラキラ
CDTVで会えるじゃん!
喜んでそう(^_^)♪


リアル🐹置いときます🩵

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆