こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



昨日遂に

初Laposta参戦してまいりました!



そして悲しい事に

開催日2日間は雨☂️

癖毛にとっての最大の敵である湿気

どんなにヘアセットばっちり仕上げても

ライブ開始時間にはクルクルしてしまい

苦労は無駄に終わる…魂


天気予報では雪もあるかも?

などと言ってるからビビって

早めに横浜へ向かいましたが

小雨で収まって無事横浜に到着!

スマホでLaposta情報を収集していたら

FC会員が貰えるトレカの列が

長く伸びてるとか!

9:00から配布で

2時間で配布量が終わったらしい💧

雨の中並んでた人は無念よね…


そんな情報を知ったからには

早めに会場へ行く意味がなくなったので

横浜駅の近くでランチしましょうと

店探しで練り歩くと

すぐ入れそうなので回転寿しの

三浦三崎港さんに入店




大好きなえんがわ炙りキラキラ

脂がのっていてウマー♡

てかさ…

ここのネタが全て新鮮で

どれ頼んでも臭み一切ない!

だいたいウニを食べて

新鮮かを判断するけど合格でした(笑)

信頼ナンバーワン!

まわし者ではないよ


また行きたい!



さて

満足したランチを終え

会場へレッツゴー!




ほらね…

雨だから傘で行きたい場所に

なかなか辿りつけないのよ💧



おかげで
"りひろむ"のフラッグ見つけれず
断念してさっさと入場したわよ(TдT)


最速で当たったから

めちゃめちゃ期待したけど

LEVEL5でした…

それでもVIPシートの後ろ正面だから

見やすかったと思います


見え方としては
こんな感じだったような…


実際会場で体感した
歓声の大きさから言うと…
JO1さんがモニターに映るたび凄かった

INIはね
匠海と迅の美しさに
自然発生的な歓声が沸き起こる感じ

あと面白かったのが
JO1リダ奨さんの衣装が
毛皮の下はアミアミに裸でΣ(゚д゚)
そのアミアミマッチョを見たヲタ達
ザワザワしてんの(笑)


色々盛りだくさんだから
レポにならないわ(^_^;)
でもINIは全曲攻め攻めの選曲だったから
物凄い体力軍団だと感心する
Lapostaは
CJが介入しないといわれてるからこそ
SHADOWもやってくれたり
そしてなによりずっと見たかった
『Busterz!』
配信ですでに湧きに湧いて
こんなんなってた(笑)
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

メインステージで披露していたから
あまりよく見えなくて
配信のほうが湧いたかも💧

すると
昨夜家に帰ってご飯食べてたら
Busterzのダンプラ動画上がってて
それこそ
ギャー(((\(⊙□⊙)/)))ーーー!

凄いわ…
なんじゃこりゃあ…
このなんとも言えない不気味さ
褒め言葉
気持ちが良いほどの音ハメは
きっと癖になる人多いと思う

もうLapostaが吹っ飛ぶほど
このダンプラに惹かれてリピが止まらん
眠れねー!

音ハメとはちょっと違うけど
イントロのギターに合わせた
振り付けがあったり
柾哉くんがギターを爪弾く振り付け


ピアノの音の部分は
鍵盤をたたいてる振り付けで
凄く気持ちが良いキラキラ

あと吐息の「はぁ…」と聞こえる部分も
聞こえるか微妙な細かい所もあって
これも面白い
とくに柾哉くんが
感情込めてやっていて
素晴らしいんよキラキラ

生配信の初見でヤバッ!となった
ビリビリ!って振り付けは
怪物くんの変身みたいだけど
あれ1発で「なんだ?なんだ?」と
興味を持つんじゃないかな

ちょっと違う?(笑)

これも歌詞とリンクしてるんだろうと
思うけど…
クスッとしたのは内緒(˘☝˘)シッ

そしてBusterzを聴くたびに鳥肌が立つ
「打ち噛ませ洸人!」の所よ!

これ…迅の覚悟も相当だし
飛び越える洸人も相当な責任感!
その2人を支える柾フェンも
信頼関係がなければ無理だと思う…
その経緯をどこかで発信してほしい!

その振り付けを担当した方

 

 

この方

StreetWomanFighter2(スウパ)の

日本人のチームの人で

去年ドームで開催したMAMAにも

出演してました




なんと柾哉くんの先輩でもあり

Akanenさんの生徒だったらしい!

なのでこのコラボは激アツ!



インスタの方には
ドス鯉とコラボがあるー!キラキラ


メッチャかっこいいわ~!


Laposta関係から
Busterzの事ばかりになってしまった💧

色々感想はあるんだけど…
今日は纏まらないので
また今度って感じです(^_^;)


そうそう!
DXTEEN出てたので
CDTV見ていたんだけど
次の予告にINIが出演ですってよー!

洸人作詞の新曲!
しかもフルサイズはCDTV様々です!
それに
TREASUREも出演なのね!

人気急上昇って…いつの話?
まぁいっか…(^_^;)

INIの出演番組は
バズリズムも決まってるし
まだまだ増えるといいな…


昨日のKアリ出た時に撮れたんだった

帰り道ではバス停にいた♪

あんまりバスに乗らないから
この日初めてバス停広告を見れたのだ

そして
アクスタ持って行ったのに
雨だから写真撮れる雰囲気ではなく
帰りの電車内でコソッと撮ってみた(笑)

最後に…

Fenderのギター🎸
大夢の思い出が詰まってると思うと
感動しちゃうねㅠㅅㅠ
そしてそのギターには
素敵な贈り物のストラップ(๑´`๑)♡
もうこの写真は…
愛♥

ではまた♥

☆X…YouTube…画像お借りしました☆