こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


Laposta2024の生配信前に
ちょっとだけ…

昨夜のフロイニは大夢はいないから
フワーっと聴いていたんだけど…
りひろむの民が沸く内容になるとは
思わなかった!

得に2時台!

"マンネライン"または"ロン毛ライン"の
トークが良くて
感動回だし理人の大夢愛の回でもある…

まず最初には
もう日付変わったから今日になるけど…
Laposta2024が始まるという話から
迅が「筋肉痛だよめちゃめちゃ」
すると理人が…
「いいね!軽いいい感じのスポだよね♪」
「いい意味でビックリすると思います」

その会話から
もしかしたら…希望もあるけど
ラポスタで『Busterz』
あったりしたりして?
なんて思ってたら
『Busterz』流れてきたから
それこそスポなんじゃないの〜?
ってジタバタした(ノ*>∀<)ノ

あんなカッコイイ曲よ?
勿体ぶらないで放出しようよ!

全ては生配信で明らかになる!
ちょっと緊張してきた💦


そしてだ!
MJFT(フリートーク)始まってすぐ
「大夢ん家泊まりました」と理人!
え…‧˚₊*̥(∗︎*,,ºoº,,)‧˚₊*̥

ラポスタの練習場所が
ちょっと遠い場所だったらしく
大夢の実家に泊まったと言ってたけど…
練習場所が
大夢の実家周辺だったのかな?
「だったら練習日の前日に
実家泊まるから…行く?」
みたいなお誘いがあったりしたのかも♪
※妄想ですよ(^_^)

すると迅
「なんかさー…大夢くんと理人車乗らねえなぁ…遅刻じゃーんと思ったら…乗りませんって…どゆこと?タクシーで来たの見たもん!」

↑これ聴きながら
その情景が見えてワクワクしてた(笑)

「大夢の実家行かせてもろて…美味しいご飯食べて…お父さんとお酒をたしなんで…」
「いいねー♪」
「お父さんがたと一緒にスーパー行って…好きな物入れなって…"ヤンヤンつけ棒"とかね…ちと変わり種を入れたら「君めずらしいね!」みたいな(笑)」
雄大「クセ強いアピールしたの(笑)」
スーパー銭湯行ってサウナもして…うゎ〜うゎ〜って感じ…小旅行しましたでござる」

は〜…
家族ぐるみよ?
りひろむの民の想像を越えていて
もうなんだか…平伏すわ(笑)
大夢からの報告ないから
理人ありがとっ!
りひろむの民は白飯だけで
生きていける!

それに昨日はまだまだ
理人の口から大夢が大夢がって(笑)

迅のお母さんが来た時に
お土産にモヤシナムルのタレを
メンバー数人にあげたらしく
それを聞いて
「大夢ん家行ってもあった」ってりーくん(笑)
冷蔵庫勝手に開けれる仲なのねー🩵💙


そしてこの日1番の良い話が聞けた…

リスナーさんのお手紙の内容から
手紙やメッセージっていいよね…
って話から
バレンタインの企画で
チョコ渡し合ったり手紙書いたりして
その手紙たまに見るし
リビングのテーブルに置いてる…
大夢からのやつ…と理人💙
すると迅
「ぅおーい!愛してんな!」
りー「イヒヒヒ…最高です…」

このメッセージね


当時のプラメで
テーブルに置いてるって言ってて
今はどうしてるのかな?と思ってたから
知れて嬉しい(๑´`๑)♡



あ…Laposta始まるので
中途半端だけど見てきますね♪

ではでは

☆画像お借りしました☆