こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



たぶんキッチンの換気扇など

正月前に済ますものだと思いますが…

我が家は今日やりました💧

換気扇ってしょっちゅうやらないと

油汚れがすぐに落ちないって

知ってはいるけど…

見て見ぬふりしてた💧

去年よく耳にしてた言葉


力入れて油落としてたら

貧血起して目眩してんの(^_^;)

でもお陰さまでピカピカになって

気持ちイィ〜(*´ー`)



さて

いよいよ明日と明後日は

『Laposta2024』が始まります♪


カウントダウン動画は

やっと大夢の番が回ってきて

拓実くんとでした✨

 

去年はチケット外れたけど

今年は当選できて

凄く楽しみにしていたのに

土日はめちゃめちゃ寒くて

日曜日なんて1日中雨らしい☂️…


トートやうちわなど

濡れたくないじゃない?

傘も余分な荷物になっちゃうしもやもや

雨対策しなくては!

RTPで行った土地では

いつも天気良かったから

雨男は誰じゃ?


そして明日は生配信がある関係で

INIフォルダは

いつも18:00からの開始ですが

繰り上げて16:00開始になるそうです

了解!



そして大夢MINIの癒しのラジオSOLは

今月の当番が昨夜終わっちゃった…

大夢ったら…

宮川くんのブランドの服ばかり着てる💧

このセーターもそうらしい…

まぁまぁ…
好きになると突っ走るらしいから
ロムちゃん🐹…
趣味の合うお友達ができて
嬉しいんだろうね…
理人よ
最近大夢ん家に
ちょくちょく行ってるけど…
グイグイもっと行け!(笑)
私は"りひろむ"の民だもの🩵💙
理人…大夢ん家でマーキング(笑)

話逸れたけど

昨夜の内容は
『2024、シン髙塚大夢への道!』
ワンランク上のチューターを
目指していく授業という事で
ブースを抜け出して
ミッションをクリアしていくというもの



このミッションをきっかけで
バイトしてでも手に入れたかった
カメラへの憧れが再燃するかも?


意外とガッチリした手で
トキメキました(´♡ω♡`)

でも後頭部が幼児👶🏻

大夢のBuddyが被写体なのもオモロ






どれもセンスいいんじゃない?
誰かが一眼レフじゃなくてもいいって(笑)

続いてのミッション



艶々後頭部に見惚れるけど…
警備員さんに新年のご挨拶までが
ほんとしどろもどろで…
この子ってステージでは
ビシビシ客煽る言葉並べるのにね…
面白い子だわ( *´艸`)

そして最後のミッション

これは難しいよね…
えーと…えーと…ばかりで
クリアは無理でした(笑)
制限時間がない条件で聞いてみたいな

次はまた来月
京セラの週か!
来月はカムバもあって
INIもMINIも忙しくなりそう!



そして

りーくんのソロインタビューが載ってる
東京カレンダー

 

韓国のタレントみたいに
素肌にVネックセーター…
色気ムンムン(古)


このインタビューの
理人の発言が良すぎて
泣いてるMINIのポストが沢山並んでた…
「メンバーがいないとダメですね…」
友達であり家族みたいだから
自分が抱えていた葛藤も
みんなには見透かされてる

さびしんぼうだと
メンバーから暴露されてたけど…
クリスマスは自ら部屋に装飾して
来れる人は来てね…ってさ…
そんなカワイイりーくん
ほっとけ無いよね(笑)

大好きな仲間達とキラキラ

そして
この部分がINIを応援したいと思う
理由なのかもしれない
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

りーったら…ㅠㅅㅠ💙



そして今夜のフロイニは…

 2時台はマンネライン(本物)


ではまた

☆X…画像お借りしました☆