こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



Laposta2024まであと3日ですね♪


20日と21日の開催ですが

開演時間が異なっていて

なるべく早めに帰れる21日を
一本釣りにしたら無事に当たりました

そこで20日に生配信があり
視聴券は買ったのだけど…
楽しみにしてる内容を参戦前に
知ってしまうって事なのだ💦
まぁいつでも新鮮な気持ちで
見れるんですが(^_^;)


そして
Lapostaのテーマソングの発表と同時に
配信開始!


レコーディング風景動画も
投稿されました♪


そして作詞に大夢の名前がキラキラ
歌詞には注目だけど…
小声ですが…
曲は好みではない💧


そのLaposta当日
めちゃめちゃ寒いし雨かもしれないから
グッズ購入券は諦めました…
風邪ひきたくないっす:(。*ω*。):



さて2ndアルバムリリースを
来月に控えて
表紙を飾る雑誌が沢山ありますが
その表紙をババーンと発表されたら
買うのを抑えていた気持ちが
ついつい緩むってもの!


は〜…♥
ポチッ…

今日はこれ

 

ほくたくってケミ名付けてますが…
どうなん?(笑)
…にしても美しいおふたり°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°

大夢なら間違いなく買った…





そして

ハンビンの空港動画が

可愛くてさ…

IDちゃんにいちいち反応してくれて

あったかい人だな…ってホッコリ♥

 

早くこんな感じで

日本に来るのを楽しみにしてるよ♪



さて

昨夜の大夢先生の講義は

ちゃんと聴きましたよ♪


ダルマもサクッと描いたんだろうな…
てんちゃい🐹👏👏👏(ˊᗜˋ*)






受験勉強は当たり前に
私には関係ないのだけど
沢山のアーティストの曲を
聴いてる大夢が厳選した選曲は
きっと勇気や
ヤル気スイッチが入ると思います!
贔屓目

前にも言ったけど
DISH//さんとこの匠海さんの歌声は
大夢に似てると思った事があって
昨日DISH//さんの曲を流したので
大夢が歌ってるんだと思いながら
聴いたら…
大夢だった!(笑)

今日も忘れず聴くぞ♪

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆