こんにちは
まゆぽんです!


ハンビン!

日本デビューですよー!
゚(゚´ω`゚)゚。ピー!


 タイトルが

『ただいま』ってあなた…

何年待ったと思ってんよ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



グッバイロードのBEHINDだっけ…
日本語のアルバムも考えてるって
ハンビン言うから…
ずーっと待ってたんだから!
これ文句じゃなくて
嬉しくてとりあえず毒吐いてみた(笑)

ちなみに…
ミニアルバムって事よね💧
5曲目は(feat.SKY-HI)ですか…
社長はともかく…ビーファさんって
iKONの事リスペクトしてるし
JAPANツアーの時見に行ってたはず…
ナルホド…

3形態の内容がこちら
私は『初回盤A』をポチりました…
オンラインサイン会やヨントンなどの
応募券付なんだけど…
やっぱり緊張しいだから無理!!

ライブで会いたい…

『ただいま』引っさげて
日本ツアーあると信じてるし!

INIのツアーじゃないけど
「おかえりー!」
って言える日が間もなく訪れるかも…


ビンペンさん
日本IDさん

良かったねㅠㅅㅠ

エアーハグしましょう🫂♥



って言ってたら♥

 



ではまた

☆X…画像お借りしました☆