本日2回目の投稿です…

こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



今日は色々と嬉しい出来事があり

何から書いてよいやらって感じ💦

INIのCM起用の話を書こうと

アメブロ開いてたら

ハンビンの

『日本デビューアルバムリリース』って

情報が飛び込んできたもんだから

半泣きでとにかくハンビンについて

書かなければ!って(笑)



少し落ち着いたので

INIの事書きますね(๑^᎑^๑)


去年1年間
スーツメーカーの老舗
洋服の青山さんのCM起用に
INIが選ばれて
普段寄ることは滅多にないのに
キャンペーンがあれば数回来店しました
INIを起用して良かったと
青山さんに思ってもらえるように
リポストなど熱心にリアクションしたり
商品を買ったりと色々頑張ったMINI達…


ずっと続く訳にはいかないんだと

青山さんのポストで気づかされました…

このTEASERが公開され


この真ん中の人
シルエットは大夢っぽいけど
まさかね(笑)
右端の人は前で組む手の感じと
太ももが柾哉くんっぽい…
いやいや…まさか!

って感じで
INIではないと思う事で
違った時の落胆を和らげていたのかも💧



そして…解禁の10時になったら…




 

どひゃー!!
+。(*゚Д゚*)。+゚
躍動感のあるポーズで
カッコイイんだけど(,,ÖㅁÖ,,)ฺ♥
これでもか!と関節見せつけー!

そして早速キャンペーン開催中ですと!

何か購入してバーコードを提示したら 

カッチョイイ画像のクリアファイルが

貰えて…



しかもフォーマルスーツの時に貰えた

このカードみたいに

ARコンテンツが見られるとか!



どこまでMINIに優しいんだ?
(•̥ ﹏ •̥๑)ぅʓぅʓ♥

そして御丁寧に再び起用した経緯と
ARコンテンツの行き届いたもてなしが
素晴らしくて感動する…


フレッシャーズの期間までの
INIの起用みたいだけど
それでもじゅうぶんありがたいです
INIとMINIを愛してくださって
ありがとうございました゚・*:.。☆*:

大夢だけ貼っときます🩵…「へ」


そして付録メインの雑誌に

INIが起用されましたが

オフショットムービーが公開されました!




 

撮っていてくれてありがたい(ˇ人ˇ*)


あ…


やべっ…


今日からじゃーん💦

我が推しのラジオを毎回忘れてがち…

大夢の声は癒やしだから

寝る前に絶対に聴く!


スッピンたまらんわー🩵

暖かそうなセーターね
(๑´ω`๑)デレデレ


書初めね♪

デデン!!
龍の顔をサクッと書けるの凄い!
てんちゃい!👏(´-` )




大夢はかわいいな🩵

ではまた


☆X…YouTube…画像お借りしました☆