こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



ラポスタ生配信決まりましたね♪

しかも参戦しない日の20日!

 

早速Leminoの配信視聴券を購入🎟



ラポスタ当日は今の所
曇りか時々雨の予報なのが不安…
グッズ販売もあるけど
雨だと余計困るよな…💧
大夢のビジュ良いからトレカ欲しいけど
ちょっと考えます…

そしてすっかり忘れてたけど
今日12日だった…
これね!





うわー!
こんなにピンボケでも
大夢がヤバイって分かるわ(゚д゚〃)❤
ランダムだよ(╥_╥`)

あと
『MATCH UP Ver.』
特典わんさかあって
子供の様にワクワクする♪
ケーポのアルバム特典って
こんな感じよね♪

((o(´>ω<`)o))楽しみっ💕


そして
今日のMステは
総集編みたいな内容だったのかな?
見てないけど(^_^;)
去年初出演だったアーティストの
紹介があったらしく…
INIもチラッと映ったらしい!

そこで次回の出演者は近日解禁に
期待しようかな…

DIGITAL RELEASE(TITLE ONLY)が7日
Mステが9日(未定)
MV TEASERが10日
MV公開が12日
Mステ見たお茶の間の民
「INIヤベぇ…」となり
YouTubeを見に行く…ハマる…沼
このパターンの未来が見える見える…

そんなスケジュール
決まってませんか?運営さん
祈ってます/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\


さてさて!
今日のフロイニ当番は
1時台は柾哉くんと迅たん
そして2時台は…
おざ髙牧ですって♪
生歌来ないかしら…
こちらも祈ろう
/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\


ではまた

☆X…画像お借りしました☆