こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


INIいつの間にか
渡韓してたんですね!
昼過ぎにYouTube見て知った!


すると…



大夢ギター背負ってるー!
りーと寄り添ってるー!

もしかしたら
2ndアルバムのどれかの曲に
大夢のギター演奏の曲があったりする?
その曲のPV撮りもあって
「だったら自分のギター使いたいな…」
みたいな!
あまり当たらない妄想してみた

でもギターという
いつもと違ったアイテム1つで
楽しみが増えるってもの!
スマホショルダーを着けてたのを見た時も
ロム🐹かわい〜(,,˃ ᵕ ˂,,)ꕤ*゚って(笑)

ところで…
柾哉くんはどこに居た?
冬だからみんな似たりよったりで
見分けつかないけど
フロイニで理人に
柾哉くんはお洒落さんなのに
空港とか目立つ場所では
Tシャツとジーンズで
雑誌の撮影だから私服はどうでもいいか…って日にお洒落してくるって(笑)

これ先頭が理人🌊
クリーニングタグ付けっぱみたいな
お洒落なコートと(笑)
マフラーをフードみたいに着けていて
お洒落さんね♪


柾哉くん🐉はこちらですね…
普通だけど体格が良いから
お洒落にみえるキラキラ
その後ろは千代🕊→フェンファン🧸
ろむたん🐹とじんたん😎
京ちゃん🐶とたくみん✨
洸人👾しょごくん🤓雄大👼
洸人…どこのマフラー?
絵画をプリントした様な…
たぶんお高いブランドなんでしょ?

11人いるよね?(笑)


渡韓か〜
どんなMVなのか
曲もどんな雰囲気なのか
凄く気になる!
沢山のボーイズグループが出てきて
旧Jグループともフラットになったから
何か飛び抜けた個性や
惹きつける曲がないと話題にならないし…
リアクション動画をやってる
大手YouTuberが
取り上げざるを得ないくらいのをと
願ってる!✨🙏✨



そして
今年もKCONの開催地と日程が
発表されました!

3月30~31/香港
- - - - - - - - - - - - -
5月10~12/東京
- - - - - - - - - - - - -
8月26~28/LA
- - - - - - - - - - - - -

また行けるように!って
INIのメンバーはいつも言ってるから
また呼ばれますように…

それに香港…
ん?
柾哉くんさ…INIフォルダの
餅つき大会の目標…これって…

伏線みたいなものだったりする?
1週間オフは難しいかもしれないけど
KCONって海外だと観光の時間も
取ってくれて
ついでにVlogも撮っちゃいましょうと
遠征を無駄にしないところ
ありがたい🙏🏻⭐️

5月は東京開催だし
行きたいな…


そして
準レギュラー番組の『よるブラ』
2位はしょごくんでしたキラキラ




匠海の時に
「大きな仕事が決まるかもしれない」
って言ってたのが気になった…
個人なのか
INI全体なのか…
めちゃめちゃ気になるー💦

まだ言えないスケジュールが
これからも続々なんだろうな♪


そういえば…

Lapone総会…
何か問題でも?

パスされて受け取って…
みんな笑顔ですが?
気にしだしたら「あれは?」「これは?」って
全員に対して言いたい事出てきちゃうのでは💧
それぞれの個性を潰さんといてほしい


ろむはカワイイ🩵

なんだよ(笑)

ではまた

☆YouTube…画像お借りしました☆