こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



今月末に『Laposta2024』が

開催されるので

なんとなくBlu-Ray見たくなり

昨夜はBEHIND…

今朝は本編を見ました



実は購入してから

すぐ見ると言ってましたが

見るタイミングを逃していて💧


正月はテレビも面白くないし

そうだ!ラポスタ見よう!って

やっと見る気になったのだ…

YouTubeでSPECTRAとGOOSE見れたら

なんとなく満足しちゃって

伸ばし伸ばしで今!って感じです💧


BEHINDがなかなかのボリュームで

ちゃんと2日間を追ってるのね!

でね

本番前の円陣後お決まりのハグは

しっかり"りひろむ"あるやん🩵

2日目のハグは見れなかった…

(ó﹏ò。)シュン

だったけど…

姿見ミラー前に座ってる大夢に

抱きつきに来るりー🌊

大夢の反応は…🈚💧

ろむたん歓迎したって〜💦


あと本編では

りひろむでハート作ってる所が

抜かれてた(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎


りひろむの民よ!

買ってまだ見てない人は

"りひろむ"見て癒やされてくださいね♨️



さて!


昨日解禁される筈だった

CONCEPT PHOTO:ALL RED

そして本日解禁の

CONCEPT PHOTO: ALL BLEU

時間差で大公開!


























どちらも
全員麗しゅうございます‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

この集合写真が
RTP城ホで初公開されました♪
並べてみると
私の偏見でぱっと見…
上からスキズかアチズ風味
真ん中はセブチ風味
一番下はTREASURE風味

やはり韓国のスタイリスト
優勝でしょう!👏✫👏✫👏✫👏✫👏


そして
2ndアルバムのタイトル
『MATCH UP 』にちなんでなのか
理解不明なメンバーユニットがあり
しまいには
MINIがお好きな
組み合わせをしてみてね♪って…何?

 

これはもうもう

言わずもがなです…

が!

大夢×全メンバーが見たい欲求が!


想像してみたんですよ

大夢と洸人とか

大夢と匠海とか…

勝手に絡み合ってる写真だと思って

妄想してニヤけてたんだけど…

そうとは限らない!

え〜💦ヤダヤダ!(怖)


てか…いつ発表なの?



まぁまぁ落ち着きましょう…自分…

ビジュアルはもちろん大事だけど

楽曲とMVがやっぱり気になる!

みんな初っ端から

打ち噛ます的な事言ってるから

私がINIに求めるものと合致してると

いいな!



って事で…


ではまた


☆X…画像お借りしました☆