こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

昨夜公開されたUNIT REDの衝撃からの…
ホクロかゴミか分からないけど
衝動的にブログに書いた後
Xのポスト見たら
みんな気づいて考察してた(^_^;)
しかし…意味深だし
教えてくれるよね?


さて


ツアーはとりあえず終了して
追加の京セラはアルバムの中から
数曲追加されるかと思うので
楽しみにしてます

一応RTP大阪のレポを残しときます

ツアーの初日と同じアングルが
なんかいいな…


遠征する日の前夜は眠れなくて
体調ボロボロのまま
参戦になる事が多くて
生活習慣を整えなければと
毎回後悔してます💧

でもRTPツアーはどこの都市も
晴れていたのは良かった☀




新幹線で駅弁食べたから
城ホまわりのカフェでまた〜り

2:15分頃に座席が分かるのだけど…
城ホ初日はVIP席近くでした
なのでメンバーのお友達や
家族さんがよく見えて
興味津々で見てしまった💧

そのVIP席の最前列には
親子席になっていて
その周りは招待席となっていて
次々と若い男子が着席してくる…
その後係の人が来て
Laponeの紙袋を渡していて
その袋から迅のうちわを取り出した4人は
迅のお友達みたいでした
ちなみにその中の1人は
迅の待ち受けだった

その後から席に来たのは
たぶん雄大のお友達みたいで
雄大に声援送ったり
雄大の見せ場で湧いてました

あとね…
京ちゃんに横顔そっくりな男性と
お連れの方2人が来たんだけど…
お兄さんかしら?
頭小さい所や
足をガバッと開いて座るところや
曲に乗って頭を揺らす感じ
似てたんだよな〜

あと来てるかも!と思ったら
来ていただいてるー♪
これからもINIをご贔屓にお願いします
(。•ㅅ•。)♡

てか
ストーカーみたいで
捕まるわ!


さて大阪初日の
MCから抜粋しますね


洸人「今回のツアーで初披露となった『YOU IN』いかがでしたか皆さん?」
MINI「最高ー!」
洸人「最高でしょう?最高なのはうちのリーダーが振り付けしたのとマッキーが歌詞を書いたんです!どうですか?」
柾哉「YOU INの振り付けですか?」
「なかなかのタイトなスケジュールの中で作りまして…HANAのMV撮影した日めちゃくちゃ大変で日をまたいで昼ぐらいに終わって…帰ってきてその後作って…めちゃくちゃ大変でした…」
洸人「1人だけ早く帰ったもんね」

空港動画で柾哉くんだけ
いない事あったのはそういう事
だったんだね…

柾哉「皆さんが喜んでくれたので頑張った甲斐があったなと思います」

リダありがとうㅠㅅㅠ

そして威尊
威尊「めちゃくちゃどうでもいい話していい?」
最後自分が映ってるやんか…俺がアップでめっちゃ湧いてるんやと思ってよっしゃー!っていつもやってねんけど…後でモニター見たら全員映っててさ…俺だけじゃなかったという…」

すると理人…
「いや…いい勘違いだよね」←ꉂ🤣‎𐤔
「勢いつくから」←納得👏🏻  ̖́-
理人の言葉選びや視点に
毎度感心するわ…

そしてRTPツアーの恒例
『MINIの願いを叶えるコーナー』
選ばれたのは…
"たじと柾哉で愛してるゲーム"
強めに愛してると言うから
途中から
ボクシングの試合みたいになる(笑)
言い終わると他メンバーがセコンドの様に汗拭いたり水持たせたりとお世話するふり(笑)
ファイト!の前には
マウスピースまでつけてあげるジェスチャーしてた(笑)

ほんとINIって全員の熱量一緒だから
ふざけるタイミングまで一緒(笑)
最高!

続いてのお願いは
"今までたくさんINIにお願いを聞いてもらえたから次はMINIのみんながINIの願いを叶えてあげる"

すると威尊
「いいの?」
「じゃあひとりずつセンターステージに上がってもらって側転お願いします」
柾哉
「コンサート終わっちゃうだろ…」
雄大がコーナー回してくれてたから
雄大決めて?ということになり
雄大「みんなで超高音で…
「INI大好きー!」って叫んでください」
雄大のお手本もあり(笑)
せーの!
MINI「INI大好きー!」
かなり忠実に高音で言えてたMINI達で
INI喜んでました♪


そして
ブチ上げメドレーでの発見!
CALL119のりひろむの掛け合いの寸前
大夢ね…上着の肩抜いて
ちょいエロろむに変身する用意してた!
(,,•艸•,, )!
りーくん毎度「大夢行くぞ!」を
「INI行くぞ!」に変えてから
二の腕チラろむの
🐹「call me the 119!!」
!!!!(˚༏˚๑)ォー

それと
FANFAREのイントロ中
りーくんかな?
「たこ焼き!」って言ったら
誰かが
「うまい!」

INI楽しいわ( 。˃ ᴜ ˂。)


そしてアンコールでは
クリスマスが近いからってんで
ここにいる皆んなにだけに
アルバムのGREEN以外の全員の
ビジュアル写真を公開しますと柾哉くん!
さっきBLUEのUNIT写真が
公開されたけど
その集合写真のREDとBLUEを公開でした

その画像を見ながら
感想を言ってるのが面白くて…
REDを見ながら誰かが
「大夢…胸」
🐹「やめて」🐹「見ないで」って
可愛かった🩵


するとりーくん
「大夢…なんかエロ担当になってるやん」
迅なんか「フ〜♪」って冷かすし(笑)
「そういう服増えたね」とかみんなで
色々言われてた(笑)

洸人「なんか柾哉…唇になんか付いてる」
柾哉「ピアス…くちピアス」
「ありがとう触れてくれて」
↑嬉しいんだね(笑)


そして
雄大「迅!肩から血出てるけど大丈夫?」
迅「‎𐤔𐤔𐤔🤣‎こういう衣装です!」
「あ…衣装か…熊と闘ったかと思った…」


「京介はどれがいい感じ?」
京ちゃん「俺は赤!RED」
※集合写真は座ってました
するとまたまた雄大
「やっぱ京介…鉄骨の上が似合うなやっぱ」
すると京ちゃん
「いやwww…鉄骨の上似合いたくないな…」
フリーで喋らすとみんな面白すぎ(笑)

そして最後1人ずつの挨拶で
端折りますが…
城ホの注釈席をあえて売ったにも
かかわらず…
舞台上のモニタースクリーンの
形状により組み立てたら
注釈席が一部見えない席ではなく
全く演出が見えない席となりました…

実際に席に行ってみて
納得行かない場合は
立ち見へ振り替えか…
全く見ないで帰るか…
それとも自分の座席で見るという
選択となります
この場合は返金にはなりません…


立ち見で見る場合でも返金されます

21日は注釈席なので
さて私の運命は!

そんな事があって
なんだかな…やらかしちゃったよね💧
それをメンバーも
報告があったんだね…
最後の挨拶で京ちゃん…

あっという間に今年も終わりですよ…
本当にRTPもアリーナツアーはここで最後になるじゃないですか…まじてあっという間だなって思って本当悔しいですね…早すぎてね…寂しい気持ちなんですけど…でもめちゃくちゃ楽しいからね…
そしてなんか今日はめっちゃ見切れみたいなね…大丈夫?見れた?
「見えなーい!」
見えない…ちょっとみんな顔出してあげてあっちに!
匠海「ごめんね本当に…」
「後でたくさん行こう!」「後でたくさん行くから」「そやな」…とメンバー口々に(泣)
そしてね…なんか立ち見席に移動したりとかね…「ごめんねー💦」
(๑و>o<)و「立ち見席ー!」
「きゃー💕」
「ありがとー!」
迅「あっ!本当に立ってる!」
オイオイ💧
スタンドの奥の方とか…アリーナの奥の方も…楽しかったですか?
最初ツアー始まった時から"良いお年を"とか言ってたけど…本当にそろそろ言わないといけない時期にきたんでね…
皆さんでよいお年をと言いましょう!
いきますよ!せーの!
よいお年をー!

はー…
京ちゃんほんと優しい…
見切れ席で我慢してでも
INIと同じ空間にいてセンステに来た時に
会えるのが幸せだから残るって人が
ほとんどだったと思うし
返金が嬉しい訳じゃなくて
ほんとは立ち見席なんて
選びたくなかったけど…
INIを見たい気持ちが勝るよね…

そんな選択をしなければいけなくなった
あの席になったMINIの気持ちが
京ちゃんの言葉に救われたよね…

言い方が優しいからさ京ちゃん
思い出してウルウルよ…







あ…日にち跨ぐくらい長いレポになった…

最後は
UNIT BLUE貼っときます

集合写真のこの洸人に沸いてたのだ💕

BLUEも"さのろむ"なのね〜
師弟


今日のフロイニは全員集合で
生放送!
楽しみー♪

☆X…画像お借りしました☆