こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

明日レポ上げると言っておきながら…
夜中咳が酷くて起きて寝ての繰り返しで
昼間はでろ〜んってなってて
ブログ書ける状態ではなかった…

言い訳です(^_^;)

日にち経ちすぎると
色々と忘れそうなので
今調子良いのでちょこっと書きますね

RTP横浜初日
オープニングの衣装
ここから始まるという
ワクワクがつまった写真キラキラ


ここまで参戦した日は
いつも良い天気☀

帰れない距離ではないけど
ニュースになるほど帰りは大渋滞で
駅まで1時間以上かかったとか
聞いちゃうと
アンコ途中で抜けるには忍びないので
ホテル滞在にしたのだ💧

Kアリーナへは
みなとみらい線の新高島駅で
降りるのが良いと聞いていたので
みなとみらい線沿線の中華街駅の
ホテルを予約しました
ほんと中華街にあるホテルで
すごく便利でした
昼は中華街でと思ってウロウロしたけど
お腹が中華って感じじゃなかったので
サンマルクカフェでまた〜り
ここのトイレを借りに行くと
女子と男女共有の2つしかなくて
女子トイレは使用中だったので
となりの男女トイレに入ると
水浸しになってて結局待つ事に💧

トイレ済ませ席に戻ると
家主のリュックが床に置いてたから
トイレ汚いからここの床ヤバイよ?
床置くのをやめたほうがいい!って
言っといた💧
どうでもいい話

初のKアリーナだから
会場周りの雰囲気とか味わいたくて
早めに向かいました👣
アンパンマンミュージアムの隣が
Kアリーナだから
ここはランドマークみたいなもの
ミュージアムを通り過ぎて
左に曲がるといよいよKアリーナ!

ここの座席は
アリーナはLEVEL1
2階はLEVEL3
3階はLEVEL5
4階はLEVEL7
もう訳わからんLEVELの番号(笑)
確かメール会員先行で取れて
LEVEL7でした💧
そうそう…ウロウロしていたらFCから
雄大か体調不良で欠席だと連絡が…

自分というより
雄大MINIの気持ちを思うと辛いし
同時に変更しなければいけないものも
発生するだろうから
演者スタッフバタバタなんだろうな…
なんて想像したら切なかった💧

でもいざ始まってみれば
特に目立って変わったものは無く
居るはずの場所では
いる体で進んでいた(笑)

いよいよKアリーナ入場
LEVEL7までは
入場ロビーの左右のエスカレーターで
LEVEL3までは行けるけど
LEVEL7まではひたすら階段を
登らなくてはいけない!
ちょっと設計おかしくね?!
ゼーゼーと息が上がりつつ
LEVEL7のロビーに到着
まずトイレへ

ロビー左右両端には売店があり
デザートからステーキ弁当まである
ちょっと甘い物が食べたくなり
ドーナツとコーヒーを買って
夜景が見える壁沿いの
立ち食いテーブルでまた〜りした☕


座席が狭いと小耳に挟んだので
早めに座席に行くと
端の席にはもう座ってる人がいて
その人の前を通る時ほんと危ない…
バランス崩すと前の座席に
落ちそうになるくらい
傾斜が厳しそう💧

LEVEL7の13列で見た下界は
こんな感じ

予想通り遠いわ(^_^;)

それでも周りのMINIちゃんは
初参戦で感動していたり
掛け声を復習してたりと反応良さげで
応援しがいのある席と期待大!
またね
INIが常にLEVEL7を
気にかけてくれてるのが嬉しかったな…

最初の挨拶では
やはり雄大MINIを気遣うコメントが
多かったかな…
威尊はゴーグルを雄大のを付けてたり
迅は雄大になりきるので
安心してと言ってた(笑)

それにKアリーナの座席について
言及してるメンバーが多くて
MC中やコーナー毎に客電点けていて
ステージから全体が見渡せるように
していたんだと思う
ステージでライト浴びると
ほとんど客席見えないから
手でライト遮ってファンの顔見てる
メンバーもいて…
「あ…優しい🩵」ってなる

そして
MINIの願い叶えますコーナーで
選ばれた1個目は
「迅くんに「SHADOW」やって欲しい」
するとフェンファンが
「俺がその前を歌うよ?」と
あのフェンファンの歌声好きだから
それはフェンMINIも嬉しいよね♪
プデュから進化したセクシーな
「Shadow上差しでした

次に選ばれたのは
『ここにいる皆で
「INIが大好きだー!」と言いたい』

これは嬉しいお願いだから
会場が拍手喝采でした
選ばれたMINIちゃんの
「せーのー!」で
「INIが大好きだー!」
それを受けたINIは胸を押さえて
一斉に後ろにぶっ倒れる!
INI口々に「マジで天才!」
「俺らが願い叶える立場なのにね」と
そうとう感動した模様

そこで
「僕達もお返ししようよ」と
1列になるのだけど
お願いしたMINIが右の方にいたから
全員右側に行ってたのもあって
その場でお返ししようとしていたら
端に居るのが変だと誰かが気づいて
「真ん中行こう…真ん中行こう…」
「危ねぇ危ねぇ」って苦笑いのINI(笑)

「MINIいつもありがとう!大好きー!」で…
と威尊
「手繋いで言おうか」←カワイイ♥

せーの!
MINIーいつもありがとう!
ここで歓声上がって「大好きー!」は
かき消されてまた苦笑いのINI(笑)

全員が楽しいと感じる
お願いコーナーで良かったキラキラ

終盤の『HERO』では
最後真ん中でキメるメンバーを
フラッグを集めて隠して
エンディングにはフラッグを
パタパタと外していき
隠されたメンバーが決めポーズをとる
そんな演出があるんだけど
この日は
あれ?誰もいないけど?と思ってたら
カメラさんのズームで
映し出されたのは
アクスタの雄大でした(笑)
あの広いセンステに雄大のアクスタよ?
しかもそのアクスタを持って
側転させたりしてて
メンバーの優しさに感動して
泣いたり笑ったりでした(*T꒳T)

そしてラストの挨拶

前日のMAMAの受賞の話もあり
しょごくんは…
「僕たち賞とりました!」
予想もしてなかったから本当にびっくりし過ぎちゃって嬉しさ通り過ぎでした!
そんな中綺麗にコメントしてくれた柾哉くんフェンファンに拍手!

洸人は…
たじが言った通り賞とれると思ってなかったし毎日びっくり仰天の日々で京セラも皆さんのお陰で叶えていただいてKアリーナに立たせていただいてるのも信じられない

迅…
「MINIー!」「迅ー!」
企画で皆さんからの愛を受け取ってすごく気持ちよかったらです!すごく嬉しかったです!最強のINIになります…そして世界一の松田迅でいます!愛してます

柾哉くん…
最近…最終的にはMINIの皆さんに幸せでいてほしいとあらためて気付きましたね…当たり前なんですけど生きてる中で嫌な事とか沢山あると思うんですけど本当に1秒たりとも嫌な思いをしてほしくないと思いました僕たちの活動で勇気づけられたり背中を押せられたら最高なんですけど活動の中で嫌な事があったとしたらもっと頑張らないといけないなと思ったし…これからももっと上を目指して皆さんが幸せな気持ちになれるような作品をどんどん届けていきたいなと思いました

次の理人…
やたら唇を触ってると思ってたら
下唇真ん中にフェイクピアスしていて
カメラに抜かれたらやたらセクシーで
会場キャーッ♥…でした(笑)
これね

コメント…
1年前…まだ声出し禁止やった?
どうやってやってたんやろ?
「ボンバルダ!」「シーン…」www
「ロケティ!」「シーン…」www
やっと掛け声できて皆さんと一体となって盛り上がれる感じがして楽しくやってる日々…(缶バッジの雄大を指差して)えーこいつは良いやつです!…えーこいつはまじで頑張ってます!とか言っちゃって俺年下やんけ!(笑)このお兄さんは良い人です(笑)LINEしました…ほんまごめんって言ってたけど雄大が休む事が今皆さんが1番の望みですよね?今日雄大を見に来て楽しみに来てくれた人も僕たちだけでしたけど…どうでしたか?楽しめましたか?ありがと

大夢…
僕もね髪に
(付けてもらったエクステにYUDAIのビーズがあるのを見せてる)
雄大きっと今休んでるよね?ゆっくり休んでます…この後モニター見て皆さんからの声援聞いて安心するんじゃないかと思います僕もLINEで雄大にアクスタ持っていくねって雄大の許可を得て置かせてもらいました!

フェンファンは…
今日LEVEL7まで登ってみました!結構あそこ高くてエレベーターで登って更に降りてからまた登るんです…1番上まで登ると僕でもハァハァしてたんで…皆さん大丈夫ですかー?皆さんが頑張ってくれたお陰でこの素晴らしい景色を見ることができました
今日ちょっと僕にとって特別の公演なんです…今日初めて家族が来ました!初めて自分たちのパフォーマンスを見せられて皆さんが楽しんでくれるお陰で素晴らしい公演を作ることができて…それを見せる事ができて皆さんありがとうございました!色々支えてもらえてるなってあらためて思いました(中国語で言いなよとせかされ)
「謝謝」
(泣)

威尊…
No大なんですけど…雄大はなんか俺の中ですごい本当に兄弟みたいな存在なんだと今日あらためて感じた1日でした…いつも一緒にいて今日も雄大がいなくてなんかいつも雄大にめちゃくちゃ支えられてるなと思って…ここで皆さんにお願いなんですけど今日エックスで『#佐野雄大に届け』とポストしてくれませんか?雄大に届けてくれますか? MINI「イェーイ!」

京ちゃん…
雄大ね残念ながらお休みって事でしたけど今日雄大がいなくて思ったのが…俺パフォーマンス中にめちゃくちゃ雄大とアイコンタクト取ってんだなと思いましたね…ふとした時に雄大とフォーメーション構成がシンメになる事が多かったりしたんで目を合わせてくれて元気づけられてる部分があったんで今日すごく寂しかったですね…些細な事だけどパフォーマンス中も支えてもらえてるのかと思うのであらためて感謝を伝えようと思います…そしてドーム決定したりして本当か?って疑う自分もいてそれは正直な気持ちではあるのでどうしようもないですけど…そうやって自分の力じゃないとしてもついてきてくださるMINIの皆さんのお陰ということがやっぱり自分たちの強みでもあるなと最近思ったのでそれをプラスに考えて支えてくれるファンの皆さんがいてくれる事のありがたさというのをあらためて感じなら過していきたいと思います








そして心配だった大渋滞は解消され
順調に外に出られました
横浜駅方面とみなとみらい線行きと
方向を選べるし
みなとみらい線方面への動線は
スイスイでした( *˙ω˙*)و グッ

新高島駅から地下に降りると
改札側の壁には
しょごくんと迅がいた!



出会えると嬉しくて
撮っちゃうよね♪

そしてTravis Japanの
しょごくんのお友達も見に来てたのね


それに
すっかり大夢と仲良しな宮川さんも
大夢がご招待したそうな!



いやこれ…
仲良しどころじゃなく(笑)
趣味をきっかけで川崎鷹也さんまで
アクアリウムヲタ仲間なのね!
3人でアクアリウムを作って
それを囲んで酒を交わしたいという
夢を大夢のいない所で夢語ってる(笑)
歌上手い3人が
アクアリウムについて
キャッキャッするところは
是非覗かせてもらいたい!



咳こんで目覚めた早朝
いきなり飛び込んできたこれ!

 



7時台からは
MCとして番組終了まで登場!!!
凄い!凄い!
お茶の間に見つかるんじゃないの?

そういえば…
ミーグリで質問してくれたMINIちゃん
グッジョブ!

仲間とお酒飲んで酔っ払って
今会いたい大夢にLINEするって
シチュエーションがもうもう…
恋人か!
好き🩵


長くなっちゃったけど

ではまた

☆X…画像お借りしました☆