こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


やっと落ち着きました…

久しぶりに推しを思って泣いた…

ハンビンの時以来
だくだく涙が溢れてきた


YouTubeでやるってんで
テレビの前に正座して発表を待っていた
カーテンの裏には
INIがいるって疑わなかった…

カーテンが落ちて
まず最初に金髪が見えたから
洸人?って凝視したら
スキズだった…
何度も舐め回して見ても
INIいないんだよ!

しばらく放心状態のままだったけど
「INIがいない…」って声を出した途端
(´;ω;`)ポロ ポロ ポロ…

色んなインタビューで
今年は紅白に出たいと言ってたの
知ってるから
何としても叶って欲しかった…

まだ弱小事務所だから?
1枠だけ?
誰が決めたん?

MINIが偉いのは
すぐに気持ちを切り替えて
変わらずINIを応援していくだけ
今じゃなかったんだ…とか
めちゃめちゃ前向きでさ…
MINI強いよ〜!
しかも出演者について
誰もディスってないの
私が見てないだけかもしれないけど…💧


明日の名古屋参戦のMINIちゃんは
私の分まで精一杯応援してきて!
って言ってて…
ほんと…同じ気持ちです!
なんなら15日のチケット
まだ売ってるみたいだから行きたいもん!
無理だけど…


たぶんMINI達
この番組を思い出したのでは?
ちょっと変わった
手相占いの人だったけど
INIは24年にブレイクして
しかも男性のファンが増えるって
占ってたんだよね…


頭の隅に残っていた占いが
紅白の決定を受けて蘇る(笑)
いや!信じてるから!


それと彼
imaseくんは初出場に
入ってると思ったのにな…

でもまぁ
V6も初出場までを思うと
…ねぇ(^_^;)
年功序列じゃなく
J氏のお気に入りが出られていた
みたいな感じだったからさ…
ほぼ個人個人の力で
NHKの番組のレギュラーを持って
ようやっと初出場できた様なもの💧
NHKの貢献度って
本当に大事なんだと知ったよ💧

もう紅白への思いは忘れて
目の前のスケジュールに
気持ちを注ぎます!


名古屋の2日目15日には
事前収録だけど
『テレ東60祭』に出演です♪

 

そして翌日は
大阪読売テレビ
『ベストヒット歌謡祭2023』
まだ曲はシークレットというのも
特別感があって嬉しい♪

 そして!

番組ではスペシャルコラボも
たくさん企画していて
目玉として色々とある中
同期デビュー3組のコラボは大注目!



INIとBE:FIRSTさんはわかる!
そこに元J事務所のアーチストが
加わるなんてまず嘘みたいな事!
INIのなにわ男子…かなり楽しみ♪

とまぁINIの活躍がまだまたあるんだよ
MAMAも期待だ!


気持ち揺さぶられた1日でしたね…

年末はCDTV年越しSPで
打ち噛ましてくれるでしょう!


あ…


見逃した…

l||l(›´A`‹ )ガーン!!

ではまた

☆X…画像お借りしました☆