こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



先週からライブ参戦用のスカートを

リメイクしてます♪

リメイクはよくやるんですが

気に入って買ったはいいけど

試着したら丈やデティールが

想像と違ったらやっちゃいます(笑)



ってことで…



アリツアの真っ最中に

またまた音楽番組の出演が

発表されました!

テレ東開局60周年を記念して
11月15日午後5時半から夜9時54分まで
生放送!

しかしINIは14日と15日は名古屋で
コンサートだから
どうなるのかと思ったら
13日に事前収録なんですね…
12日の宮城と14日の名古屋の合間に
収録とは…忙しい💧
16日はベストヒット歌謡祭もあったわ…
それでも
呼んでいただけるのはとても
ありがたい事なので
どうか体調に気をつけてほしいです…

ちなみに第1弾の出演者はこちら
かなりの数だけど
まだ第1弾?
あの事務所アーがいないけど
第2弾発表には入ってるのかしら…


さてさて
ハンビンの事を少しだけ…

INIを追ってると
お知らせポストも全て日本語で
当たり前だけど楽に読めます
それに慣れちゃうと
英語やハングルのお知らせは
ちょっと後回しにしてしまってます💧
翻訳してもよく分からなかったりで
眉をひそめる事もある…
JAPAN OFFICALがあるのは
嬉しいのだけど…
夏に来る来ないからのトラブルと
救済に消極的だったのはちょっと
切ない気持ちでした…
それでもハンビンの曲は惹かれるし
やっぱり好きです♥
なんだよ(笑)

 

これは何が始まるんだい?

って調べたら…

 Smorkチャレンジで

柾哉くんがブチかましたダンス曲の

Remixを錚々たるラッパー達ユニットで

コラボするっぽい!

その中にハンビンの名前があるのだ!


スウパシーズン2の中のミッション曲が
『Smork』で
バトルに参加してるダンサーさんが
振付けしたら流行ったんだよね
そこから
色んな人がTikTokでチャレンジ動画を
投稿してるというわけ


スウパシーズン1でも
流行ったダンスがあって
ハンビンも踊ってたよね

MAMA AWARDに
スウパの出演が決まったから
Smorkもあるかもしれないし
INIの『Busterz』のパフォーマンスも
夢ではない!

 


ほんと震えるほどカッコイイ曲だから
いつか披露してほしい



そして


アリツアまで
あと3日!!

天気予報だと
昼間気温高いらしい💧
暑いのもうたくさんだよ💦

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆