こんにちは

まゆぽんです飛び出すハート



🌹HAPPY HANBIN DAY🌹



ヨーロッパツアーは
ほぼSold out!
無事に終わりました





世界中にこれだけハンビンを
待ってるIDがいるって事を
実感できるのがワールドツアーだよね…

夢中になってハンビンを追いかけて
嬉し涙の毎日だったのが
懐かしく感じます…
なかなか出番が訪れずに
じっと待ってるミサンガ(笑)

次は日本に来てくれるかしら…
海外のIDみたいに騒げないけど
日本のIDの顔見て
懐かしんでもらえるだけで
嬉しいんだよハンビン…

すっかりMINIになってしまったけど💧
ハンビンを見ると今だに
涙が出るのをどうにかしたい…

去年はお祝いするのを忘れた
ID失格者ですが…
・ 。
 ✨∴。 *
 ・゚*。✨・
  ✨・ *゚。
  ・ ゚*。・゚✨。
   ✨・。°*. ゚ ✨
 *  ゚。·✨*・。 ゚*
   ✨  ゚ *.。✨。✨
   * ✨ 。・゚*.。
   ✨   *  ゚・。 *
    ✨ ・  ゚✨。 ✨

👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨




INIに話題は変わり…


まずは!

『HANA_花』MV視聴回数

1000万回超えおめでとう!


しかし
優しい写真だなキラキラ

INIの名前の最後に"and MINI"って(泣)


そういう気遣い大事!

もっと頑張るぞ!ってなるよね♪



そして韓国に滞在中のINIは

Mカに続き

今日は地上波の歌番組

人気歌謡(インガ)の事前収録でした!



残念な事に
YouTubeは日本は見られません…
見ようとするとこうなる💧

定点カメラなら

こちらのVPNをインストールすると

無料で見られますよ♪


課金の場面が出てくるけど
❌を押せばタダで見られるので
ご安心を!



放送された映像はXのポストで
見られたけど…
歌うメンバーをドアップにしてくれて
そのたび表情管理がとても良い♥
照明もかなり明るくて
ただでさえ綺麗なINIがより美しいのだ!

これまでたくさんのアイドルが
この場所で記念写真を撮っていて
そこに同じ色彩で写したINIがいる!

この場所にINIがいる〜!って
不思議な感覚だわ…

この雄大綺麗な顔で
ドボのヨンフンくんに似てる!

そしてこの場所も
出演者が撮る場所として有名です…
凄い〜!゚(゚´ω`゚)゚。

収録は朝9時からだったけど
番協に当たったMINIへの連絡には
間違った時間を送っていたらしく
けっこうギリギリにスタッフが気づいて
訂正の連絡をしたらしい💧
それでなのか
収録は少し遅らせたみたいで
無事に収録を終わらす事が
できたんですって…

柾哉くんが収録前に謝る場面が
あったそうな…


ラポネさん…メンバーが謝るって
ありえないからさ…
しっかり頼みます💦

Mカに続き全員のポストがありましたキラキラ
京ちゃんも元気になって
INI全員揃って良かった(泣)

エンディング妖精は柾哉くんだけど
よっぽど嬉しかったのか
隣の京ちゃんのほっぺツンツンって♪

2人ともいい顔してる🩷

そして明日は
『IDOL RADIO』です📻📺

※これは以前出演したもの

楽しみ♪

見るものたくさんあるよ〜
幸せ過ぎん?




お風呂行ってきてから見よ♪
( *´ᵕ`)♡‧₊˚

ではまた

☆X…YouTube…画像お借りしました☆