こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


テレ東音楽祭は
やっぱりテレビサイズでしたね(^_^;)
それでもカムバからありがたい事に
フルサイズで披露させてもらえた
数々の番組には感謝しかない!

司会が太一くんだしスタジオトークは
たぶん無いかと予想はしていたけど…
楽屋からスタジオ入り映像は
嬉しかった(*´꒳`*)

洸人に肩組まれてるのも珍しいし


裏表ピース✌
ピースとは裏腹な睨み顔してるの(笑)

なのに…赤子ろむ(・@・)


そしてINIの出番!
スタジオ広いから踊りやすそう!
↑そこ?

テレ東のカメラさん
しっかり曲と歌ってるメンバーを
覚えたと思えるカメラワークで
ストレスなく見れましたキラキラ
そこは視聴していた人のツイで
カメラワークが良くて
INIだけカメラマン違うの?って(笑)

でね!
ほぼ生歌だったけど
全員歌上手くなってません?
被せかと思うほど正確だった!

そしてなにより
あれだけジャニーズ祭りな中に
よくぞINIにオファーしてくれた!

てかさ…小声案件ですが…
よく考えてみると
まだデビューしていないJr.が
パフォーマンスできるという
おかしな風習💧
デビューしてるのに出られない人
沢山いるぜ〜?

って事で…
INIは歌番組に出るたびに
他界隈から"INIカッコイイ"と
ツイが上がってくるのだ!
その反響が嬉しくてTwitterばかり見て
寝不足になる💧


公式Twitterでは
どの現場でも出演終了後に
ご挨拶と写真を投稿してくれて
運営さん仕事できる〜と日々感心!

それで昨日のツイでは…



そして…


良い写真だキラキラ

今までって
こんなご挨拶あった?
なんか一気に寂しく感じて
胸いっぱいになったんだけと(  ;∀;)

じゃあ…日テレの『THE MUSIC DAY』
TBSの『音楽の日』は出ないのか?

いやいいんだよ!
どんだけ頑張ったか!
KCONにラポスタにカムバ活動に
フェスに…とにかく凄い練習量!
渡韓してMカに出演もあったね!
ほんとに…
お疲れ様でした☆˚.⋆

ツイの…
「またすぐにお会いしましょう!」
って…
次のカムバの事よね?
9月頃かな…
ラポスタの円盤化もあると
信じてますが?
(*ノ´Д`)ノお金が!パタパタパタお札札束



さて
このコラボを見て
思わずコメントしたDa-iCEの
花村さん


すると…コメントが正直で
カワイイ(笑)



そして『DROP』の振り付けの
KAITAさん

KAITAさん腰低めにしてるから
キム西がデカくてイカつく見える!
貫禄が凄くて
「INIにはキム西いますよ!」
って触れ回りたい!
「パンツ履いてますよ」みたいになった…

迅がいちいち決めてくるのが
素晴らしいキラキラ

は〜
まだまだこれからも
楽しみいっぱい待ってるね♪


体力付けて次に備えよ!

ではまた


☆Twitter…TikTok…画像お借りしました☆