こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


DROPThatオフライントーク会
2日間お疲れ様でした!

会う勇気もないクセに
レポを読みあさっては
羨ましくて…意外と
凹んでるという矛盾💧
なので今日は極力スマホを開かずに
YouTubeばかり見ていました(^_^;)

昨夜のりーくんプラメは
続けて2通も届き
1通目を読んだ途端
胸がキューキューして涙こぼれた…
その涙は
欲しい言葉を言ってくれたから…

羨ましくて寂しい2日間だったから
終わってホッとしてます(^_^;)

りひメの2通目は
とてもとても意味深過ぎて
ここで詳しく触れないようにするけど…

りー…分かったよ…
あなたも私も
『にんげんだもの』だよね
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ~






お疲れ様でした♨️



そういえば…
リーとお揃いか?とザワザワした
指輪の件だけど…

この指輪じゃね?



INIフォルダにりーくんいるから
普通に大夢の私物なんだろうし…
やっぱりペアリングゥゥ🩷

なんてな…


さて…

期限付きでYouTubeで公開されていた
大夢のパメラが昨日で終わっちゃった…
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




デビュー日に1人でステージに立って
立派に歌い上げた大夢を見られた事
いつまでも忘れない…

CSで何度も再放送しているから
録画してありますけど💧
大夢の素晴らしい歌唱をたくさんの人に
知って貰えるのはYouTubeだったりする!
そこだよ!


そうそう!
SOLの大夢貼っとかなくっちゃ♪





スッピンだと年相応に見えるの何で?

で!

とどめがこれ!
痛いけど…
リアコ〜(♥ŐωŐ♥)

穴があくまで見ていたい表情🩷
大夢ってば〜🩷(怖)

インスタにはまた違う写真がありました



今日は大夢の写真祭りになっちゃった…
満足🩷


☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆