こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


梅雨入りしたんでしたっけ?
やはりジメジメして気持ち悪いし
今日はずっと雨だからか
頭が重くて眠くてダメじゃ…

うっかり忘れてた『うさかめ』を
Tverで見れた!
普通に真似したくなる
レシピでした(笑)
「フライパンで簡単!」と言っても
餅のスライスとかサキイカとか
じゃがりことか…
ちょっとめんどい💧
って言ってたら全て面倒くさいか(^_^;)

でも一度は作ってみよ♪



さて
待ち遠しかった
『まつもtoなかい』


メインは架純ちゃんとさださんだろうと
思いつつ…
INIの時間がじりじりと減って行く💧
まぁまぁまぁ!
出させて貰えるだけ凄いし
しかもフルサイズでパフォーマンスよ?
少し不満を言わせてもらえば…
大夢の蹴りがカッチョイイ部分を
なぜ映さない?
ここ
動き激しくてブレブレ💧


『まつもtoなかい』も
番協募集のアレだったのか?

ふ〜ん

松っちゃん
公認おじいちゃんなら強いわ!
よろしくお願いします!
(* >人<)

明日は
『iDOLRADiO』だ♪

韓国滞在中に"DROPThat"の
『FANFARE』以外の曲のPVを
撮影してるかもしれない!
最低2曲は振り付け決まってるだろうし…
これからまだKCONに出ると思うと
FANFARE以外の新曲の披露も
考えてるんじゃないかな?

楽しみにしとこ!



もうこんな時間!

ではまた

☆Twitter…画像お借りしました☆