こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

Mカの放送後
YouTubeで局長が取り上げてくれていて
見たんですが…
なるほど!と思った事を言っていて…

YouTubeの視聴回数が重要で
回数が伸びてるという結果を見て
次のINIカムバにも出演のオファーが
ある可能性が出てくるし…
チッケムが今回
柾哉くん大夢京ちゃんの
3人だけだったけど
そのチッケムも視聴回数が伸びれば
次は全員になるかもしれない!

あと…
韓国の歌番組では
2曲やらせてもらえる事もあり
1曲目は事前収録で
素晴らしいセットを組んだ中で披露
次にカムバ曲を
観客の前で披露するんだよね…

2曲やらせてあげたい!
それにはMカのYouTubeで
INIのパフォーマンスを
たくさん回す事が肝心なんだとか!

見たいコンテンツがたくさんあるけど
今はMカを頑張ろう!






じゃんじゃん見るぞ!


Mカ出演で渡韓して
すぐに帰ってくるかと思ったら

『iDOL RADiO』に出るの?
凄い!凄い!
Kポドル並みじゃん!

人数多いからギチギチに座るのも
見られるし…
歌ったりもするよね!
楽しみ〜( *´ω`* )/

滞在中に
センイル広告が韓国の駅にもあるみたい!


4年前に渡韓した時にも
駅やそこらじゅうにアイドルの
センイル広告があって
凄いな〜韓国は!って思ってたけど…
日本も最近ではできるようになった
(?)
やらなかっただけなのか?
分からないけど…
よい時代になったもんだ(笑)
おばはんか?!おばはんだよ!


Mカの衣装で
洸人は腹筋見せ担当となり(違う)
するとしょごくんまで
露出しだした!

細いけど…
しっかり筋肉があって
理想の体型だわ♥

腕見せただけでキャーキャーいうのも
なんだかな…
免疫つけとなくては!

大夢はまだダメ!
なんか…まだダメ!
なんでだよ(笑)


今回はマンネコンビで
福岡タウン誌に登場なのね!
福岡担当した2人は行ったついでに
色々とお仕事してたんだ!

買おうかな…どうしよう…


今日は久しぶりに
フロイニリアタイできる!
実家だったり
先週は大阪入りの前夜だったから
早く寝なくてはいけなくて
聴くのを諦めたからさ…

しかも今日はヒロヒロ京ちゃんだから
絶対に面白そう!



ハンビンのサインが当たらなかった(笑)
雑誌のインタビューがありました!

インタビューの映像もあり
アジアツアーについて
「日本で公演は予定されてますか?」
と聞かれて…
「ホントウニシタイデスヨ」
とハンビン…
久しぶりのハンビンの
カタコト日本語が嬉しい(*´꒳`*)


まだ入国は無理なんだろうか…

そうとしか考えられないじゃん…

やっと来日できて
会えたら泣くわ…ඉ ඉ

神様お願いします!
ハンビンに会わせてください!
(。>ㅅ<。)♡*。

ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆