こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

夜行バスに揺られ
今朝帰ってまいりました!
( ̄^ ̄ゞ

やっぱり夜行バスは眠れなかった…
「消灯したら寝てね」ってルールが
私には無理!
寝たいと思うタイミングってものが
あるし…
わがままだけど(^_^;)

家に着いて
めざましテレビを見ながら朝食食べたら
急に眠気に襲われ昼まで寝てました💧


さて
めざましフェスの様子を少しだけ…

スタートはフジのアナウンサーの
ご挨拶から始まりました

アナウンサーの方々も
苦労されながら
大阪入りしたと言っていて
四国まで飛行機を使い
そこから大阪に入ったらしく
本番40分前に城ホ入りだったとか…
みんな苦労して来たんだね💦

するとオープニングから
"なにプリ"の登場に会場が沸いた!
お揃いのたこ焼きとめざまし君の
コラボプリントされた派手なシャツを
着てる(笑)
大阪の人はみんなユニバの年パス
持ってるとか…
アメの事をアメちゃんと言うとか
関西あるある話をしてました!

ナニプリ出てきて…
『さっき新幹線で会った人が
ステージにいる〜』って
変な感覚だった(笑)


そして本番!
最初はリトグリさんでした!
札幌のFVillageのイベントで見た以来
新生リトグリさんはGrooveが加わって
カッコよく変化したんじゃないかな
『Jupiter』は感動してジワワンඉ ඉ

続いては
大夢がファンの『SUPER BEAVER』
前にも書いたけど…
曲自体は私には刺さらないんだな…💧
ロックは大好きなんだけど…
歌詞がいいとはよく聞くけどね…
申し訳ない…


※岡崎体育さんはコロナ陽性になり
急遽欠席となりました

そして続いては!

We Are INI!

セットチェンジしてる間は
照明を落としてステージは暗いけど
1人だけ真ん中に立ってるシルエット…

なんと京ちゃんのソロよ!?
髭男さんの『HELLO 』


知らなかったんだけど…
めざましのオープニング曲だったのかな?
好きな曲と言っていて
それが伝わるくらい楽しそうに
歌ってました♪
京ちゃんMINIは嬉しかっただろうな…

セットリストはこちら…


声出しOKになったし
『FANFARE』の掛け声動画もあったからか
どの曲でもポイントになる部分には
みんな掛け声していて
めちゃくちゃ楽しい!
ずっとボンバルダの「We Are INI!」
の部分は掛け声したい!って思ってたら
たくさんの掛け声が聞こえてきて
みんな待ち望んでたんだと思った!


『AMAZE ME』のイントロが流れてきて
"りひろむ"見なくては!と
バードウォッチングになる!(笑)
もうさ…"りひろむ"ったら
お互いを探すのよ🩵💙
で横に来た途端ゴニョゴニョと
手を繋いで肩を抱くりー💙
ニッコニコで幸せな2人!
たまらんな!

フェンファンと雄大が
即興でポーズをとると
続いて真似をする所があるけど…
『♪気分はalright!its alright!』

ここはMINIも真似するんです!
ほんと楽しいのよ!

続いての『NewDay』では
会場が揺れるくらいの
悲鳴が起きました!
『♪昨日の自分を脱ぎ捨てさあ
リセット!』
の所で上着をずり下げ
インナーのランニングから
肩が露わになった京ちゃんが
モニターに映った途端
ギャーー!
笑っちゃうくらい
今日1番のデカイ声が響き渡る(笑)

もう声出しに喜びを覚えたMINI達は
期待通り『FANFARE』は全力で
掛け声頑張った!
ほんと忠実にフェンファンのパートの
「キャー!」から完璧です!
しかし名前の連呼はゴニョゴニョ(笑)
INIも凄く嬉しそうな顔してたから
その顔見れて満足じゃ〜!

これまでの出演者のライブが終わると
再びステージに呼ばれて
インタビューがあるんだけど…
INIの時には柾哉くんが大夢の前髪に
何が付いてたのかずっと取ってあげてて
カワチイ世界でした♪
それだけ…


そしてトリはDef Techさん
昔は全く聴いてこなかったけど…
今聴くと沁みると感じました
なんでかわからないけど💧


そしてフィナーレは
全員お揃いのめざましフェスTを着て
登場!


でね…
この写真を見て分かるけど…
アリーナ前列ブロックの
うちわのデカさが物議を醸してます…

気になってはいたさ!
とうとう指摘する人がツイートしていて
賛同するリプがたくさん出てきた…

KCONでカメラ抜かれてた人も
2枚並べたサイズのネームを振ってて
からくり人形のように表情変えずに
ネームボードを振ってるの💧
どうよ?
例えば後ろの席の人が背が低い場合
人と人の隙間から見えるか見えないか…
それが2枚持ちされちゃうと
その隙間が塞がれちゃうのよ?

○ャ○ーズのファンでよく見たけど…
そっちから流れてきたのか?
名前1文字にうちわサイズはみ出て
2枚持ちだらけっていつから?

アリツアーの時
周りのMINIちゃんは1枚持ちで
メッセージやしてほしい事を貼ってて
健気で可愛かったぞ?
どうしちゃったんだい?
欲望が渦巻いて気持ち悪いって
INIも感じちゃうかも…
ないか…(笑)

たくみんがね…
人が喋ってる時は
その人に集中してほしいから
その時はファンサはしないように
してるって言ってたのを思い出した…
それ!それだよ!
たくみ〜ん🩷

規約だっけ?
応援する時の注意事項には
規定のうちわサイズからはみ出し禁止
席からはみ出るくらいの
うちわやボード禁止的な事書いてあったよ?
真面目が馬鹿にされてしまう
風潮だとしても…
音楽を楽しむのが私の基本だから…
そりゃあファンサは欲しいさ!
ルールの範囲内でうちわ作って
それで目に止まってくれて
反応くれるのが嬉しいと思いたい!

…って

ちょっと熱くなって書いてたら
日にち跨いじゃったじゃないか💦

もうやめとこ(;´∀`)


色々とあった1日でしたが
ずっと記憶に残る出来事があり過ぎた…

駅のホームには
たけちよのバースデーポスターが
貼ってありました♪



出演者には
6月が誕生日って人が多いという事で
合同でお祝いしました♪
ちよちゃんは今日が誕生日ってんで
特別にお祝いしてもらってて
すごく嬉しそうな顔してて
一緒にお祝いできて私も嬉しかったです


という事で

おやすみなさい…
眠い💤

☆Twitter…画像お借りしました☆