こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

昨夜のラポスタ生配信は
テレビで無線有線どちらでも
見られると思っていたら
何が原因なのか分からないけど
テレビに映らなくて
結局スマホで見るという事態に…

という事で
終わったのでツイからお借りした
セットリストを貼っておきます!
※お借りしましたありがとうございます



たぶん見たいというたくさんの
MINIの声を拾ってくれたのかな…
INI版『GooseBumps 』をやってくれた!

サビの頭グニャグニャにする
振り付けが好きなのに←分かる?
スマホだと見づらくて悔しい!
それに小池くんと笹岡くんのパートを
大夢京ちゃんたくみんで聴けたのも
幸せ過ぎたし
めちゃめちゃ上手くて震えた!
全員チッケムで見たいよ💦


INIの衣装は3パターン+スタジャン
オープニングはどこかの国の王子風
アチズっぽい


次はJO1先輩のカバー
『Shine A Light』の衣装は白ベースで
淡い黄色がポイントになっていて
曲に合ってて爽やか〜キラキラ
川西拓実くんのパートが大夢で
とても似合ってて良かったと
ツイに上がってるのを見た…
JAMさんに褒められるの嬉しいね♪

Goose Bumpsからの茶系の衣装も
すごい好みだったけど…
上がってくる写真には
スタジャン羽織った時の
パンツのみしか見られない…(泣)

覚えてるのは
大夢のジャケットの裾がファスナーで
切り離せる感じになっていて
動くとその部分がヒラヒラして
綺麗だったんだよね…
残念過ぎる( -᷄ ω -᷅ )…

てか…多少見れたんよ💧
ほんとはSNSにアップするのは
違法なんだよね?
安くはない配信料金払って
見る権利を得るものなのに
Twitterに投稿する人が後を絶たないのだ…

ほんとは見たい人がほとんどだから
見ちゃうよな…
ジレンマ…ジレンマ…ジレンマ…ジレンマ…

『Goose Bumps』の後は
『Dramatic』と『NewDay』
センターステージを上手く活用した
演出がかっこよくてド肝抜かれた!
椅子をINI自らセッティングしながら
歌う場面毎に椅子を減らしたり
円形に置いたりして
椅子に座っての新しい振り付けが
クールでカッコイイのだ!
センステを囲む座席のファンは
いきなり目の前のメンバーと
向き合う形になるから「ギャー♥」
となる(笑)

その後
せり上がる場所から椅子はずらして
せり上がりに立つと
ジャケットプレーのオリジナルダンスを
バリバリ踊るのがまたカッコよくて
Goose Bumps(トリハダ)よ!


昔V6のライブで
椅子を使う演出あったなと遠い目
( ´ - ` )。oO
椅子の演出ってジャニーズあるあるか?

今回もkyoさんが
サポートしてくださってますキラキラ

(*´人`*)ありがとうございます!



そして最後はラポスタのユニホームの
ネーム入りスタジャンでした





太一くんと…
なるったら〜
歩太と…

3グループのファンネームが
うまい具合に1つの言葉みたいに
言えるのがすごい!
JAM…MINI…NICO
"JAMINICO"ジャミニコよ?!
偶然でしょ?だよね?(笑)


そして昨日の配信で
偶然カメラが捉えた"りひろむ"に
1番感動したんだけど!( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
WAVEやろうとなり
INIは向かって右側に寄って行き
観客の様子を見てるんだけど…
大夢の後ろにいるりーくんが
後ろから大夢の肩に腕を置いてるの🩷
まぁバックハグみたいな感じよ♪
例えば
ハグした…
恋人繋ぎしてた…
微笑みあった…
などなどは現地参加MINIの
報告のみで私の目では見てないからさ…
唯一「ギャー🩷」ってなったのさ!

きっとラポスタは円盤になると思うから
お金貯めてじっと待つ事にします!

INI姫抱っこしやすいの?
したくなるの?(笑)
配信で見たのは
ユニット組んだ純喜くんと大夢
最後に純喜くんが大夢を姫抱っこして
カワイイ笑顔を引き出してくれたよ🩷

あとフィナーレで
與那城リダが柾哉くんを姫抱っこ!
くるくる回されてた(笑)
降ろしてもらうのに
両手で首に腕をまわすのが乙女で
柾哉にキュ〜ン💘


そして気のせいか
1列に並んだ時…
INIがカメラに抜かれる回数少なく
感じたんだけど…(^_^;)気のせい?
迅がちょくちょく絡んでくれたから
その時に映るくらいだったし…
そもそも左側のカメラから
撮す事になってるのか…
INIの端は豆粒よ!

あ…これ…配信組みの妬みって事で
聞き流してください💧


さてさて!

今日6月1日は…



モコモカちゃんからも♪

ラポスタでは
DJをやるというのも
以外だったけど
すごく楽しんでるのが伝わって
楽しかった♪
洸人はどこまでもカッコイイのは
なんなの?(笑)

INIになってくれてありがとうって
色んな場面で感じます

最近では
INIの沼の入り口になってて
初見さんは「西くんが気になる🩷」って
沼にハマる人続出してる!
まず顔天才だからさ…そうなるよね!


26歳の洸人
これからもヨロシクね♥


ではまた

☆Twitter…画像お借りしました☆