こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


実家滞在最後の夜です…
いや〜11日から北海道ツアー…
結婚式参列…
クラーク像見てから
実家滞在2週間と…長かった💦
ちょっと寂しいけど
東京が恋しくなるのは既に
東京生活のほうが
長くなったからなのかな…


さてINIは今日はオフらしい…
オフを作ってくれるのは
良い会社なのかもしれないって
思うのは甘い?
昔のアイドルはオフどころか
睡眠もろくに取れないとか
よく聞いてたから
そう思うだけなのかしら…

MVも公約つけなくても
視聴回数が伸びていて
普通にMINIじゃない人が
見に来てるって事なのかも!


BSの報道番組で
ジャニーズのあの話題をとりあげていて
コメンテーターの方が…

Mステにはジャニーズ枠があって
それはいいとして…
同じダンスボーイズグループは
何故か出られないという現象がずっとあって
例えば紅白に出たJO1とBEFIRST…
レコード大賞を受賞したda-iceも
未だに出てない
今人気のINIも出られてない状況なんです
…って
よく分かってらっしゃるキラキラ
そのMステの放送中
「DROPThat発売日!」ってCMが
流れるという歪み

ランキングのBGMにレミフラ流したりさ…
上層部に抗ってるとしか思えない!
知らんけど…


そういえば…

Venue101って
フルサイズじゃなかったっけ?
端折られた!ってションボリ…

アップ過ぎる場面がちょいちょいあって
TBSしか勝たんって思ったのは内緒


IVEちゃんみんな可愛くて
私もデレデレしたから…
そりゃあINIも…
ゴニョゴニョ……


でもたくみんの美貌には勝てない♡

そして拾い画の
MANIACろむが美しいよ〜(  ꒦ິ꒳꒦ີ)🩵


※お借りしましたありがとうございました

ではまた

☆Twitter…画像お借りしました☆