こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

台風が近づいてきてますが…
ラポスタとめざましフェスに
影響がなければいいけど💧

その『めざましフェス』に
参戦するから余計に心配なのだ💦
そして座席番号も今日から表示があり
スタンドの4列が当たりましたキラキラ
正面だからステージ遠いんですがね💧

ラポスタは外れたけど
ありがたい事に住んでる街の映画館で
ライビュがあるので申し込んだら
当たったので行ってきます♪
31日は一応リセールを
エントリーしてるけど…
今日も当たらず…(_ _。)
でも生配信を見る予定だったから
いいんですけどね♪
強がった…
会場で見たい!


それに
いよいよ明後日は東京に帰ります!
暑いのは嫌だけど
やっぱり我が家が恋しいです…
母ちゃんゴメン🙏

そして今日は『王様のブランチ』で
"FANFARE"のパフォーマンスがあり
ニッチェさんもいて良かった!
ただ迅が体調崩して欠席でした…
昨夜のプラメでは
「遅刻0」って目標を
言ってたばかりだから
迅ちゃんの気持ちを思うと切ないな…

みんな気合い入ってたし
いつも通りにバキバキだったけど
心なしか雄大の笑顔があまりなくて
少し心配…


だけどブランチ…王様も夜も
カメラワークが素晴らしくて
INIのパフォーマンスのポイントや
メンバーのパートを
研究してくれてるんだろうなって
凄く感じる!
だから毎回MINIが感謝してるんだよね!

あとさ!
柾哉くんのビジュが良くて
目を奪われる!
全員美人が自慢だけど
最近柾哉くんキラキラして眩しいのよ(笑)

そして今夜のVenue101も
迅たん…大事をとってお休みです


カムバ活動とラポスタが近くて…
KCONもあったし始球式もか…
覚える事と練習とで
そりゃあパンクしちゃうよ💦
だけど日々の練習のおかげで
完璧なものを本番でしっかり発揮できて
MINI以外から高い評価の声が聞けて
それがモチベーションに繋がるんだろうな



昨夜公開されたダンプラだけど…

※このポーズ好き(笑)

みんなの練習着ね…
adidasで揃えてるっぽいから
秋のコラボをまたやってくれるのかな?
なんて考察してみた(笑)

残りの5人だ〜🩷

"りひろむ"あるかな(*´˘`*)♡

見てきますね🍃


迅ちゃん置いときます💖
.。*:.。☆*:美しい゚・*:.。☆*:゚

ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆