こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

いよいよ明後日24日は
INIの4THシングル
『DROP That』リリースですキラキラ

フラゲで明日届くとメールが
何社か来た…
しかし私はまだ実家なのだ(^_^;)
家主が受け取るのだけど
積み上げた写真送ってきそう💧
早く帰って開封したい(泣)
ゴメン母ちゃん🙏💦↷

そして昨夜0時から
各配信サイト全曲配信スタート!


ひと通り聴いたけど…
毎回1曲はトンチキソングがあるけど…
馬鹿にしてねぇよ?むしろ大好きだから!
今回はまとも!←言い方

しかしまともな中でも
後ろに色んな声が入って来て
耳が楽しいのよね♪

4曲目の『DROP』がさ!
終わったかと思ったら
まだ歌ってる〜!とか…
Dramaticみたいにリズムの転調?
テンポ…拍子って言うのかな?
テンポが変わる部分があったりと
凄く引き込まれた曲でした!

聴き込むとイメージが変わって行くし
今のところどれが好みとかは
判断しないでおきます(^_^;)

そしてですよ!

『Password』リリース期で
井の頭線の駅構内から
改札出た所のINIの柱ジャックがあって
たまたまINImuseumに行く日と重なって
柱ジャック見れたけど
今回もやってるらしい!



これ…31日までだとか…( ´༎ຶ∀༎ຶ`)
あれ?
29日に帰るから行けるじゃん!
え〜!行っちゃう?₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚

それに青山さんも渋谷に
ラッピング広告をたくさんの場所で
やってくれるみたいで…
こちらは…無理やん(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

&beさんの広告が終わったかと思ったら
今度は青山さんですよ!
INIは大企業の広告塔になりつつある!
MINIの力とも言う





相変わらずドラマを見てる母親…
なので私はYouTube見ていた
すると「洋服の青山」って
テレビから聞こえてきて
ハッとして振り返ってももう遅い…
母親と仲良くドラマ見ていたら
遭遇していたのに…
悔しっ!゚(゚`罒´ ゚)゚

いいんだもん!
YouTubeで腐るほどみるんだから!

ふと思ったんだけど…

このENHYPENの衣装が素敵なの!
後ろが長くてさ…リボンでね…
細いパンツは絶対!
上下ともスリムがカッコイイのよ!
INIも絶対に似合うと思う!
たまには揃った衣装も見たいな〜
なんて思いましたꕤ*✼¨*


つう事で…拾い画です♪
この写真カワイイ💕
ひとりひとり見ていくと
やっぱり全員やばい!
顔天才だらけでびっくりする(笑)
まず最後をたくみんにして見ていくと
たくみん美人過ぎ!
なんなんだ?INI!
国プ目利き過ぎるぞ?



"さのろむ"🩷🩵
大夢っていつも見えてないのか?
|||||(=ω=。)ガーン


こっちが見えてるからいっか(๑^᎑^๑)

赤子



ところで…
ハンビンちゃん…
あなた忙しそうだね…

なかなか追えないけど…

すでにハンビンに会えたIDちゃんが
羨ましいのだよ…。゚(゚`///´゚)゚。

早く会いたいって何回言ってるんだろ…

じゃあね…


ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆