こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート

ガルアワ長〜い💦


タイムテーブルには
LIVEパフォーマンスとだけで
誰とは書いてないから
ずっと張ってたらINI最後なんだもん!

1日から3日間出掛けてたもんだから
ガルアワ始まるまで掃除していて
終わってご飯食べたら
遊び疲れがドッと押し寄せたのか
眠くて眠くて…
船漕ぎながらスマホ見てました💧

おかけで昨日のスライダーズLIVEの
レポみたいなものを書く気力がない💦
それはまた明日…書けたら…
書く(笑)

まずはガルアワのINIの事を♪

セトリは…
①NewDay
②Dramatic
③STRIDE
④BAD BOYS

なんとバランスの良い選曲!
INIをあまり知らない人たちに
ガツンと印象付けられるかもしれない!
CMで流れて耳にしてるだろうから
NewDayで「おや?」と惹き付けて
NewDayはJポ風味な曲だけど
INIはそっちじゃない!

INIはこっちがメインじゃ!
って感じで
ゴリゴリな『Dramatic』で
口あんぐりにさせちゃう(笑)

爽やかだけど
Jポのジャンルに当てはまらない
『STRIDE』を次に持ってきて
なんかいい!と
語彙力が乏しいと嘆くのさ!←誰!

と油断させて
最後にはゴリゴリだけど
情緒的というのか…
癖になる曲『BAD BOYS』で締める!
サイコーーーー!

去年は
熊本のワンチャンフェスに出て
その足で東京に戻ってから
TGCでパフォーマンスしたんだよね…
その時は大トリではなかったから
INI…出世したもんだ…(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

衣装がまた…
おしゃれ!





この雄大のスタイリングがカワイイ♪




『NewDay』をやるとなると
ジャケットプレーが出来る衣装をと
上着ありの衣装を
探さないといけないから
衣装さん大変だ💦
11パターンよ?


茶系でイングランド風味で
バーバリー風や
グレンチェックなどを基本に
バッジ付けたりチェーン付けたりも
スタイリストさんのセンスだと思うから
ほんと腕の良いスタッフさんに
囲まれていてありがたい!

ちなみに
柾哉くんのジャケット見つけた!
馬が描かれてたのね!


なるほど…

ステージ狭いのか
フォーメーション移動で
ぶつかる人多発してた💧
STRIDEでは…


横並びになり"りひろむ"で歌うところ…
りーったら…
たくみんを大夢と思い込んだのか
大夢通せんぼになってる(^_^;)


すぐにググッと間に入ったけど

2人でニヤニヤしてた♥


ガルアワの出演告知があった時には
すでに売り切れしてたけど…
会場映ったら花道先端には
MINIの目立つうちわがたくさん!

なんで?

諦めないMINIが一定数いるって事か!
何がなんでも前列をゲット!って💧
知らんけど…

ガルアワTikTok見たら
みちょぱ姉さんがNewDay使ってる〜!
いつも気にかけていただいていて…
公式INI姉さんという事でいいっす!

やば!
もうこんな時間💦

ガルアワに大事な1日を取られた…
…けど!
INIのパフォーマンス見られて
幸せでした♥
何だよ

ツヤツヤピンクで
ヘアスタイルが大人っぽくて
今日はかっちょいいロム♥


そうそう!
次のCDTVスペシャルにINIが出るよ!


出演者には
『Travis Japan』もいる!
それに…
『ちゃんみな』さん!

洸人がINIになって
アーティストとしてお互い
同じ番組に出られる世界線よ!

放送後の記念写真に期待しよう!

なんならTikTokで
フェンファンとIVEのコラボないかしら!

ちょうど放送日は
実家に帰ってるから
録画忘れないようにしとかなきゃ💦

では…

ではまた(笑)



※追記…
大トリはNiziUちゃんでした💧

☆画像お借りしました☆