こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


早朝…
泊まりの仕事の家主から
LINEが来てたのを知らずにまだ夢の中…

目が醒めてからLINEが来てるのを
確認すると…
「"めざまし"にINI出てたよ」と…

ん?
INIまた何の発表?

これだ!


公式Twitterの
「MINIの皆さんのおかげで〜」
が泣ける( ;∀;)
しかもお辞儀してるLIVEの時の写真とか
凄くいい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


当たり前に見たくて買ったら
売り上げ1位なんよ…
なんか…凄いよね←語彙力💧

語彙力ないので
オフショットが上がってたので
置いときます♥



そして

姉がいたから
じっくり見てなかったイニフォルを
今日はしっかり見たよ♪


たぶんメンバーも私も
球技は苦手なんだろうな…と
大夢をナメていた(笑)
しかし!
2on2では"りひろむ"コンビ♥
相手は"にしたじ"だったけど
積極的にボールにくらいついてた!


りーくんのパスから2点も入れて
楽しそうな笑顔♪
テロップも『GOOD SHOT!!』

大夢よ!
あなたをナメてました!
バレーボールの試合を見ただけで
運痴だと判断した私を叱って!
叱る大夢を見たいだけ

「良かった」とりーくんを労う大夢が
24歳の大人に見えた!失礼
迅も「大夢くんナイスシュート!」と
大夢を讃えてる!

この時の
「疲れるね…バスケって…」
の言い方!(笑)
あまり聞いた事のないトーン
素っぽいし人間くさい大夢(笑)

雄大の活躍に
無邪気にぴょんぴょんと
手を叩いてる大夢はやっぱり
かわいいし…
このギャップにやられるMINI続出よ!

そして"りひたじ"の間の大夢は
永遠に見ていたい!(怖)

またさ…
上下白ジャージでピンク髪が
似合う!!もうウサギ!
スタイリストさんありがとう!



そして!


本日は
『めざましフェス』の当落発表日!
18:00からずっと確認していたら
ようやく21時過ぎに結果が!!




KCONに行けないのが
やはり引っかかっていて
ちょっと切ない気持ちがあったから…
だから凄く嬉しい(∗ˊᵕ`∗)キラキラ

そしてまたイベントの出演が決まったね!

わ〜さすがにこれは止めときます💦
…なんとなく(^_^;)



さて…
明日のスライダーズGIGには
間に合わないけど…
今日発送メールきたよ( ´༎ຶ∀༎ຶ`)


来週3日の復活LIVEに着ていくぞ!
も〜ハラハラさせないで〜💦


あと…
前の彼が映画ですって!



濃い〜キャスト陣!
高橋和也も良い役者になったな…
剛の先輩だもんね…

剛は"謎の男"か…
ヒーローも出来るよ?(笑)



あ…


ましだ…

ハンビンは後ろ姿が長かったけど…
それだけでどれだけ嬉しかったか!
顔見せてくれるのって…
凄く!凄く!嬉しいんだよ?

マシペンちゃん良かったねඉ ඉ


お!

&beさんのYouTube上がってる♪

見てきます♪

ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆