こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


まだかな〜まだかな〜と
首を長くして待っていた
YouTubeのLAPONEチャンネル

サムネイルに大夢が切り取られてるから
カワイイ場面があるのかと
期待して見ていたら
最後に全て掻っさらうほど
カワイイ(あざとい)大夢で終わった(笑)

いやその前にも
景瑚くんとフェンファンが面白かった!

↑ここ大爆笑!


誰も立ち上がらないのを見て
すく!っと真ん中へ行く千代!


迅も思わず「カッケー!」と叫ぶ(笑)

千代の度胸に胸熱!

しかしその千代…
大夢が座ろうとした場所から
大夢を人形の様に抱えて退かし
まんまとその椅子に座ってんの!

順調にフルーツバスケットを
こなしていたのに
椅子を奪われたと同時に
タイムアウトという罠にひっかかり
罰ゲームをする羽目になった
大夢と蓮くん!



大夢…

座れなかった2人は
罰ゲームをしなければいけない!
お互い「愛してる」と言い合って
照れたり笑ったりしたほうが負け!




蓮くんは身体をくねらせて
「大夢愛してる♡」と言うと

ちょっと吹き出しそうになったけど
持ち直してからの…


この下から覗き込む感じ!
あざと〜!
「こっち見て♥」

蓮くん耐えきれなくなり…

笑い崩れた!

その後のこの三日月型になる目よ!
めっちゃカワイイ(>᎑<`๑)ブルーハーツ



それを見てガヤ代表の迅に
洸人とフェンファン
両隣が立ち上がるからつられて
立ってしまったのか?祥生くん(笑)

大人数にガヤは必要よね!




負けてこんな場面を見られるなんて…
千代のおかげだわ(笑)

それに…ガチガチだった千代が
最後は明るい表情に変わってる!

良かった良かった(笑)


そして…
ビックリしたけど…
りーくんったら
渋谷の地下広告にこっそり行って
MINIやJAMが広告に夢中で
気付かれてない中で写真撮ってる〜!




それに
木全翔也くんも…




どちらの写真に映り込んでる
キャメルのコートの方は
今頃「それ私〜♥」ってなってそう(笑)

りープラメにあった
スペシャルなゲストとは
木全くんだったのか?

あまりJO1は知ろうとしてなかったけど
LAPONEチャンネルのおかげで
ファミリーファンになりそうだ…

ん?
これが社長の狙いだったりして…





ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆