こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


昨日はINIのファンネーム"MINI"が
誕生した日ということで
LINEやプラメにメンバーから
お祝いの言葉と写真が届いて
極上の幸せを感じましたキラキラ



そりゃあもう我が推しが1番!
って思うのは当たり前だろうけど
いやいや!
我が推し大夢のプラメは
MINIに寄り添ってるというか…
ピュア…?
ん〜…
なんて言ったらいいのか…

プラメだから
あんまり教えちゃいけないけど…

あのね…

推しのBirthdayに
ケーキを買ってお祝いするという
ヲタの習慣をまんま
大夢もMINIのBirthdayに
ケーキを買いに行って
店員にプレート書いてもらうのは
恥ずかしいから自分で書いたとか…

とても上手でかわいい文字で
MINIのBirthdayを祝ってるプレートが
桃のショートケーキに添えられてる
写真を見せてくれました!(꒦ິ⌓꒦ີ)♥

この子…かわいい事するでしょ?

大夢自身
仕事と学業で大変なのに
しっかりアイドルとしてやるべき事を
示してくれるのが凄いと思う!
大夢に関してはプラメの値段が
安いくらい(笑)

趣味も男の子には
珍しい部類なのかも…

いや…私が草花には興味が
なかったからかもしれない💧


そして昨日の
しょごくんのおやツイには
動画があったね!

MINIちゃんのツイに
羊ケ丘の芝生に寝転ぶ
たじロムの動画が貼ってあって
探したわよ!



ろむタソ!
何でしょごくんの側に寄ったんだい?
しょごくん羨ましい〜〜!
懐かれて〜!ε٩(๑> ₃ <)۶з♥


※イラストお借りしました!ありがとうございました

早速大好きなイラストを
書いてくださってました♥
相変わらず大夢がかわちい(,,> <,,)♡
実寸です!



ところで…

私と同じくiKONからINI推しに
なった人っていますか?

単純に知りたいだけです…(^_^;)


そしてINIは
デビューシングルから
3作のシングルをリリースして
なんとトリプルプラチナを獲得しました!




3rdシングルの売上の為に
集計最終日のMINIちゃんの行動力に
今でも感動する!
その行動をINIも知ってくれている…
きっとあらゆる場面で
背中を押してくれるエネルギーに
なってると思います!

そんなMINIの誕生日に
昨日の"Polaroid"のPVなんだもん…
泣けちゃうよ…







素晴らしいな…(  ꒦ິ꒳꒦ີ)キラキラ


ちょいちょい!
"りひろむ"が結婚式の二次会で
仲間と記念撮影してる新郎新婦みたいに
なってるぞ♥



ではまた


☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆