こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


昨日のブログに書いたけど…
KCON LAの出演のため
滞在していた韓国から渡航するJO1を
仁川空港から張っていた
YouTubeチャンネルには
結局待てど暮らせど現れなかったから
なんでだろ?と思っていたら…

メンバーの発熱があり検査したら
5人の陽性者が見つかったとか…

それに伴いKCONの出演は
取りやめになってしまいました…


もうJO1の名前無くなってる💧

心配していた事が起こってしまった
という感じだよ…

INIもそこが心配で…
アメリカなんてマスクしてないんだよ?
大丈夫なのか?
心配し過ぎなのかな…(´ω`٥)

無事に健康なまま
最後までぶち上げてきてね!
とにかく祈るしかない💦
(-人-〃)祈


そこに繋がるのか
昨夜の番組
「突然ですが占っていいですか?」


レギュラーの3人の
「あ…大串さん💧」ってなっちゃう
手相占いの方だったのが
見ていて理解した(;^ω^)


いきなり
どういう5人か分からないからと
説明を受けて
オーディションの順位を聞いて
素直すぎる感想を言ってた(*_*;
歯に衣着せぬというか…
失礼極まりないというか…
ピンボケな占い師でした💧

モニターで見ているみちょぱは
以前INIと仕事していて
メンバーの事を知っていてくれてるから
順位をいじられていると
「デビュー出来てるから凄いんだよ!」
など…
色々フォローしてくれていてさ…
姉さんありがたいッス(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

そして肝心の手相…
まずは柾哉くんは


感情線が真っ直ぐなので
なんでも表情や感情に表すし
嘘のつけない人で周りをよく見てる…
グループ活動にはすごく合ってる…と

それでいえば
大夢は線が離れてるから
ズレてたり浮いたりしがちだと言われて…
謝っちゃったじゃん💦

柾哉くんに戻ると…
指先や第二関節がふっくらしている
"カエル手"なんだとか…
そのような手の人は好奇心旺盛らしい

また全然リーダーっぽくなくて
リーダー要素ゼロなのに←言い方💧
よく頑張ってる

どっちかと言えば
千代のほうがリーダーにふさわしい
と言われて…
ちょっと喜んでる千代

でも暴君だから
「これやるぞ!」って言って
みんながついていったら
「それもう止めたからアッチやるぞ」と
どっか行っちゃうらしい(笑)

千代は知能線と感情線が短いらしく
そのような人は執着せず飽きっぽい…
そのうち
このグループに飽きたって
次に行っちゃうかもしれないって!
それを聞いて
「そんな事ない!めちゃくちゃ大好き!」
ってメンバー愛を伝えてる(笑)

遂にINIにもソレ言っちゃうのね〜(泣)
てのが…
千代の女性のタイプは
『胸の大きい人』
(;゚д゚)ェ…

そこで千代は頭フル回転!
「それはマジで違うかもしれない」
「ここで熱弁するのもアレかな…と」
色んなタイプの人を傷つけずに
好きとも苦手とも言わないで
切り抜けたのが素晴らしい!

しかしエロ線がありますとオチ(笑)

ありすぎるのはフェンファンだと
言われてる!(笑)

でもモテ線だから
タレントには必要な線なんだとか…
本当の王子はフェンファンで
千代は暴君だとか(笑)

好きなタイプは
ギャル!
フェンファンの手相は
全て意外すぎて衝撃なんだけど!(笑)

ギャルと聞いて
ギャルポーズするキキララブルーハートピンクハート

かわちいもん見れた(﹡´▽`﹡)♡

次は大夢の手相♥



ますかけ線を持つ人は
「天下を取る手相」オオーw(*゚o゚*)w
波瀾万丈に生きてこそで…
安定した世界や安心できる所にいると
運が発揮できない
冒険したりチャレンジした時に
良さが出てくる

オーディションを受けて
INIになって日々努力しているのも
大夢の人生の道筋には必要な事なんだね…

あと渡航線という
海外に出ていく線があり
活動を日本だけでなく
世界に広げていくと大化けする!
この線は他の5人にもあるとか…
KCON前にして
嬉しいだろうな(*´꒳`*)


次はしょごくん…

手をぱっと開いた写真だったけど
自信が無さげと言われちゃう…
生命線が途中までぼやけていて
その後は1本線になるけど
35歳まで「人生迷子」…って(;゚д゚)

見た目はアイドルっぽく
華やかなんだけど
中身はすごく地味な人

…って
落ち着いた人でよくない?

そのギャップで35歳まで迷子
本当にこれで僕はいいんだろうか…と

韓国の練習生の時合ってないと感じて
1回やめようかと考えたけど
やっぱり何か踊りたいし
音楽好きだし
辛くても続けようと思ったとしょごくん
。゚(゚`///´゚)゚。



そして5人の運として
2024年は更に上に上がって行く
今年は男性のファンが一気に増える年
何で男性人気か?と柾哉くんが聞くと…
見た目と
こういう顔になりたいと思うんだとか…

あと髪色も運気が変わるらしく…
柾哉くんは赤より黒
千代は黒がいい
大夢は白髪の方がいい

りーくんも世界一似合うって…
ね〜
気に入ってたのに…ね〜

金運アップと聞いて
あっさり「白にしましょうじゃあ」って…
…(꒪−꒪ )オイオイ

しょごくんは白か黒
フェンは紫が合うけど青と緑はダメ


結構Twitterを賑わせてたね💧
活躍できるというのは
どうか当たってくれ!
 
番組放送後
フェンプラメが来て
開いた途端吹き出した(⁎˃艸˂⁎)ププ

セクシーな自撮りと
一言を添えていてるんだけど…
その一言が自虐的で面白い!

あとこれ
この素人っぽいファンサが
かわちいフェン💜
あなたINIなのよ(笑)

これ以外でも
フェンちゃんの行動はツボだわ〜


そして"りひろむ"でお世話になった
このタウン誌に
今度はりーくん単独で表紙を飾る!
大夢はいないのね…
でも水族館デートを企画してるらしいし…
まぁいっか(笑)

そして
情報番組以外で
音楽番組のゲスト出演は
今のところ初かな?
長寿番組にINIが出られるなんて…
赤飯炊こうか?

トークもあるし
映像きれいだから
一般に見つかるのを期待!


この衣装も初お目見えだキラキラ

MVも順調に伸びてる!


CALLとWe Areも回さなきゃ!
まだ諦めないぞ!


ではまた

☆Twitter…画像お借りしました☆