こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


まずは
INI3rdシングル"Password"の
Teaserが昨夜21時に来たね!

じっと待ってるのもあれだし…
INIのリアクション動画見てました

ダンサー目線だから
目からウロコ的な指摘があり
ナルホド〜!と勉強になります
引き込まれながら面白く見ていたら
21時になりスマホから通知音が!

絶対に"Password"のTeaserだよ〜!
動画の途中だから最後まで見るべきか!
止めてPassword見るべきか!
板挟みになりながら
やはり選んだのはINIのTeaserでした!
いや悩むところじゃないし…💧



そしてこれ!


チクタクチクタク…
時計の音をかき消すドアを叩く音
スキズのBackdoorみたいと言うのは禁句💧

この時
しょごくんの英語がカッチョイイ!
「I don't know myself  
I need to find it  press my password」
「私は自分自身を知らない
パスワードを押す必要があります」
英語の発音もうまいし
「press my password」が
ウィスパーボイスなのがツボ♥

ノックの音の合間に
チラチラと映る柾哉くんが美しい!




INIもケーポナムジャみたいな
ピチピチ革パンの衣装はあるかな?
なんて最近スキズのMV見てて
ふと考えた事があったばかりだったから
遂にINIも革パンって嬉しいような
恥ずかしいような…(〃∀〃 )テヘ

ひ〜ろ〜む〜(*//艸//)♡

革パンの分量取り過ぎ?(笑)

あとは
顔天才だらけでビビるわ!
コンセプトトレーラーでは
りーくんの顔は影で見えなかったけど
Teaserで見せてきたら
りーくん本人が自画自賛するほど
カッコイイキラキラ


そしてこれはピリくん…
やっぱり似てる!

また脱線^_^;


メキメキとダンススキルを上げてる
マンネ!
私…迅のダンスの所作が好みです!

MVではお約束の箱入り息子(笑)
INIのMVにはよく見るかも…
しかし…顔面強いわ💦


雄大もだけど…
フェンファンのチョーカーや
イカツイアクセサリーが
パンキッシュで好きな感じ♥

このシーンの
洸人以外の項垂れている感じや
髪がバサバサ乱れてる感じも好き〜!

特に迅の指先までの表現力が
凄くいい!

シルエットだけでも
躍動感を感じる!


京ちゃんのアップは無かったけど
これが1番目立ってる?
サイバー的な蛍光色がポイントの衣装
3rdの衣装3パターン以外に
このMVだけでも3パターンの衣装を
揃えてもらえてるんだね!
ケーポのカムバでは
当たり前に番組毎に衣装が違うし
MVも沢山衣装替えしてるもんな…

衣装替えと伴って
ヘアメイクも変えるから
MV撮影に何時間使ったのか気になる!
メイキングもあるだろうし
楽しみだ〜!


千代のすっ!と
あっち向いちゃう感じもいい!




大夢多めに(笑)

このシーンは
出口が見つかった感じかしら?
演技見られる?
見たい!


踏んづけたのはりーくんでした(笑)


無事に脱出できたしょごくんか?

この文字の謎を解読してる方のを
そのまま言うと…
T!103
3をひっくり返すとEとなり
10はX
そう考えてみて後ろから読むと…
EXIT→出口

ホヘ〜(∗︎°⌓︎°∗︎)ナルホド…

曲もケーポ味のある音が
散りばめてあり
私の狭い知りうる楽曲から
似てる感じとしては
Treasureの何かの音に似てる
↑なんだよそれ(笑)

俄然8日のMV解禁が楽しみ過ぎて
武者震いするわ!


MV解禁後からは
メディア露出の情報があり
ホクホクしてます♪

近い所では…
「ヒルナンデス」の企画に
INIが取り上げていただけるみたいです!

来週の金曜日12日ね!


続いて
土曜日13日は「王様のブランチ」で
"Password"をフルサイズで披露!

ブランチはプジュからずっと
ご贔屓していただいてるから
ほんとINIにとってホームのようなもの

しかし日テレにも
取り上げてもらえて嬉しいね!
スッキリにも呼んでいただけたし…
ビーファTVも日テレだったか…💧

今に見てろよ!エ○ス○!
スキズ出てますよ〜

ブランチの後は
Showcaseがあるんだよ!
もちろん外れましたが?
YouTubeで見られるし…いいんだもん!


そして昨夜は
プラメ強化月間のように全員届いた^_^;

大夢の友達的な文にトキメイたら
今日のファンクラブのブログは大夢で
貼ってくれた写真がもうもう!
憂いを含んだ良い表情なロムタソブルーハート

幸せね( ꈍᴗꈍ)♥


そして今夜はラジオでした…

大夢…いない(_ _。)・・・シュン

柾哉くんがゲストさんの回に
立ち会いたいって言ってたのが叶ってる!
良かったねリーダー(笑)

でも面白くなりそうな組み合わせ♪
今日も夜ふかし💧


ではまた

ハンビンの話題はなかなか書けない…

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆