こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


日付けが替わった0時に
ハンビンのGLOBAL EP
"BTBT"のMVが公開されました!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪


始まる前まで時間あるし…
INIのYouTubeを見ていたら
通知音が聞こえてはいたけど
夢中になって見ていて…
あと5分ってなってスマホを確認したら
ハンビンがインスタライブやってる!


一緒にカウントダウンするなんて…
ハンビンカワイイじゃないか♥
ギリギリまで…ありがと( ˃ᴗ˂ )

なにやら
日本IDにも挨拶していたらしい💦

しかも最近は日本語で話す動画も
増えてきてるし…

いよいよ日本ツアーも実現するのかな♪


さて"BTBT"の曲にMVですが…
近未来的な映像で引き込まれるし
美しい世界キラキラ


デロリアン的な車や

意味不明な日本語のネオンが
海外の映画でよく見る感じ(笑)



みんなここカワイイって言ってる(笑)
私もハンビンにやりたい(泣)



歌詞を貼っときますね!

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
B.IxSoulja Boy -BTBT(Feat.DeVita)


僕の目が君を見ていると息詰まるような戦慄
ああ あなたは私を解き放つことを知っている
Make me goよろよろ

A dance floor made for2ヶ月が歌う旋律
ああ 僕とお前だけだ
Make me goよろよろ

あなたは私から悪魔を引き出して
全部自分の体のせいにして
1時間遅れるかもしれない無駄な時間はない

夢をみている気分だよ
握った手を離さないで
明日は重要じゃない
この瞬間に没頭して

ああ たくさんあるよ
私は彼ら全員を見ましたが 
そこにいるあなた達の中で
彼らがレースに勝つと言った人は多くはないので
私は遅く安定していますが
ペントレーではこれほど遅く動くことはできません
キスして抱きしめてくれる
真の恋人が必要だと言ってるのに
何か感動するようなふりをしているのですね(やった)
私はそれ以上の存在になれる
私はただ私が十分であることを願うだけだ
なぜなら私はこれをしないからだ

僕の目が君を見ていると息詰まるような戦慄
ああ  あなたは私を解き放つことを知っている
Make me goよろよろ

A dance floor made for2ヶ月が歌う旋律
ああ  俺とお前だけだ
Make me goよろよろ

踊る私のために泥酔して
君の香りに世の中を全て知っているから
人生は短いから時間を思う存分浪費して

街を彷徨う僕ら二人きりのように
危なくて危険なほど私の心臓はドキドキする
だから愛してる

ああ たくさんあるよ
私は彼ら全員を見ましたが
そこにいるあなたたちの中で
彼らがレースに勝つと言った人は多くないので
私は遅く 安定していますが
ペントレーではこれほど遅く動く事はできません
キスして抱きしめてくれる
真の恋人が必要だと言ってるのに
何か感動するようなふりをしているのですね(やった)
私はそれ以上の存在になれる
私はただ私が十分であることを願うだけだ
なぜなら私はこれをしないからだ

僕の目が君を見ていると息詰まるような戦慄
ああ あなたは私を解き放つことを知っている
Make me goよろよろ

A dance floor made for2ヶ月が歌う旋律
ああ 俺とお前だけだ
Make me goよろよろ

前面 背面 側面
車を止めて新しい乗り物でコマを落とします
パスダウンカルティエコスト35
3万平方フィートの上空を飛行する
レッドカーペット
私は新鮮なスーツとネクタイだった
何故かステージから飛び降りた
新しいヒットを落とすたびに
私たちは火を
Ya we going vira私がインスピレーションを
与えたことを知っています
ジェット機に飛び乗って逃げよう
市外
どこか離れた場所を探す
見つからない
あのカルティエに乗って
僕は地上から降りてきた
他の男ではない
町の中でザザの森を丸めてボンドをすぐに
私の水を見ないで
あなたは溺れる
みんな知ってるビッグドラコ下がります

僕の目が君を見ていると
息詰まるような戦慄
ああ あなたは私を解き放つことを知っている
Make me goよろよろ

A dance floor made for2ヶ月が歌う旋律
ああ  僕とお前だけだ
Make me goよろよろ

Make me goよろよろ

Make me goよろよろ
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
解読するにはなかり読み込まないと
私の脳みそには簡単ではない💧

そして曲は聴くほどに癖になる感じ…
最初から
「好き〜!」とはならなかったのは
正直な感想でした(;^ω^)
でも今は
やっぱりハンビンの作る曲は
耳心地が良いな…ってリピしてます♪


日本語で「たくさん聴いてください!」
なんて言われちゃあ…ね
もちろん沢山聴いてあげたい♥





続いては…INIです♪


明日はいよいよKCONの日だよ!

天気悪いからなかなか支度できない…
とりあえずペンラとうちわとチケットを
トートにいれるまではやったから…
後は何を着ていこうか考えなきゃ!

明日は雨が昼過ぎには止んで
その後は蒸し暑いらしいから悩むわ💧



ペンミのトートにhimeさんの
大夢カラーのチビバッグを提げてみた♪

ほんとはうちわに大夢の文字を貼って
カスタムするつもりだったけど
まず遠すぎるからうちわの事より
双眼鏡でひたすらINIを追うわ!(笑)

なんか…
ペンタゴンのゆうと君は
15日に出演なんだって…
たじくんとの再会の様子が
少しみれるかもなんて淡い期待が
あったのに…

MOREのインタビューで
こんな事を言ってる(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

ビハインドで見られる事を願う!
(。•ㅅ•。)♡



そしてINIがまたまた偉業を達成!


認定が「3P」となっているので…
トリプルプラチナって事で!

実際800,000枚超えだから
ミリオンも夢ではないくらいに!

それなのに…芸能業界は偏っているから
INIの凄さは一般にはなかなか伝わらない…

ボーイズグループが生きづらい
日本の偏った忖度はウンザリですわ…

でも少しずつ門は開かれつつあるのかな…


昨日の大夢プラメに影響されて
また〜?(笑)

プラメの写真から
同じお香をアマゾンで探して
注文したった!


モザイク入れてみた(笑)

大夢の部屋の香りか〜♥って
至福を感じたいのよ(*´艸`*)キモイ?



さて支度の続きやるわ…





ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆