こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート



今日は
INIのデビューから半年記念日です!


ダンス未経験だった4人も
確実に上手くなってると感じるし
なにより雄大の成長よ!

全くINIの辿った道を知らない
現役ダンサーさんのリアクション動画で
「この人の動きカッコイイ!」とか
「このブロンドの方の今の動きいいですね!」
と言ってるのを見ると
「雄大褒められてるよ!」って
教えてあげたいもん!

雄大も
手足の長さが自分の武器になるから
活かせるように頑張るって言ってたし…
気づけた事でスキルが伸びる
きっかけになるよね!


M-onの冠番組「INI Road」は
ひとまず終了となって残念だけど

このかしこまった雰囲気の写真を見て
いったい何をやるんだろう?と思ったら
INIがこれから成長する為に
何をやっていったら良いのか
意見を出し合うものでしたが
メンバーの素顔が伺えて
すごく良い最終回になったと思う

新曲の候補を最初に聴いた時に
歌詞や音が「ほえ?」ってなるものが
あったけど…
今となっては大好きになったとかね…
ラジオでも聴いてるような
ぶっちゃけた話をしているのが楽しい♪

あんな事やりたい
こんな事をやるとINIの成長に繋がる
といった話をしていた中で
京ちゃんがアカペラに挑戦したいと
大夢を真っ直ぐ見て言ったのが
胸熱でした!

そりゃあもう大夢は嬉しくて
「自分はやってたからやりたいけど…
俺がやりましょうって言ったら…」
ってモジモジしてる
メンバーは「イヤイヤないない!」
って大夢の遠慮に対して
「そんな風に思わないで💦」って感じ…

「やりたいなぁって思うし…
実はINIの曲でアカペラの譜面作ってて」
譜面作れる大夢に全員びっくりよ(笑)

「自己満でしてて…」と言うと
「言えよ!」って言われてる(笑)

「でもする人いないしなぁって思って…
ちょっと寂しかったんで…
すごく言ってもらって嬉しいな〜」

このやり取りを見られたのも
貴重な番組キラキラ

引き出してくれた京ちゃん
ありがとう(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

最後って知らなかったけど
話し合いだけで終わる筈がないから
きっと「INIRoad」Twoがあると
INIもMINIも信じてます!

いや〜贅沢な番組でした!






昨日のりーくんのTwitter

確か…プラメに載せてたのと同じよね?

この投稿にMINIちゃんが次々と
リプしていたけど…
ほぼ
「#りひろむやないかい」でした(笑)
あとは「#片手にモナカ」になぞって
「#背後にモナカ」とかね(笑)

ほんとMINI最高だなブルーハーツ




そういえば
前に柾哉くんのプラメに
最近BIGBANGさんの「Still Life」を
聴いてるって言ってて
するとラジオでも流してくれたのが
嬉しかったんだよね(๑^᎑^๑)
聴いたことがない西くんに
熱く語ってるんだもん(笑)

するとりーくんのプラメでも
「Still Life」を最近聴いていて
癖になるって言ってるし
ジヨンの「UNTITLE」も最近知って
切なくて泣けるって…
トレエン斎藤さんのカバーも見たって
言ってたのでYouTube見た(笑)


歌上手いのが驚くけど
ちゃんとギャグになっていて最高!

すると
ジヨンがインスタに投稿してるの!



ジヨンの日本語のコメントよ?
凄い!凄い!
斉藤さんVIPの成功者だわ!!

BIGBANGのライブで
客席にいる斉藤さんを紹介してたよね
当時よく来てるところ見たわ(笑)


INIと私の好きなものが繋がったと思って…
ちょっと嬉しくてね(*´꒳`*)




それと…

ハンビンの動画については
また明日にでも書こうかな…

Twitterには日本語の字幕を
付けてくれていて…
日本のIDにまで気遣ってくれる
気持ちが嬉しい(*T꒳T)


ではまた

☆Twitter…YouTube…画像お借りしました☆