こんにちは
まゆぽんです飛び出すハート


やっと届く♪


注文した時は
えらい後だな(ー_ー;)って思ってたけど
ほら…INIの供給のおかげで
毎回充実したヲタ活をしていたから
あっという間でした(笑)

日本語には抵抗あるけど
BIGBANGもiKONも日本語で
歌ってたのを考えると…
結局一緒歌えるのが楽しくなるから
ありがたいと思います!

きっと…たぶん
日本のライブあるだろうから(≖ᴗ≖ )ニヤッ
TREASUREも頑張って日本語覚えて
MCを日本語で回せるぐらいに
なってるのを見たいな!

先輩達の日本語エグいから(笑)
プレッシャーがあるかもな…

ジェヒョクの日本語カワイイから
自由に喋らせてほしい(笑)

そんな事言ってますが…
10日のオンラインチケット🎫
まだ買ってない(;^ω^)
…まだ買える?



日本の各地のタワーを
TREASUREカラーにライトアップすると
いうイベントだけど…

昨日?
福岡タワーの番が来て
沢山のトメが集まってましたね!

Twitterからお借りしました
↑ほら
トメライト持ってるトメが見える!

ハンビンのバースデーでも
青いライトアップにしてくださいました💙

ところが集まったトメ達が
円になってワイワイしている動画が
投稿されていたのを見たけど
それが物議を醸していた…
ようするにコロナ禍であんなに集まって
大声だしていてる事と
近所迷惑になっていたとか…

コロナが無ければ
ライブが普通に開催されていたけど
トメにとってはそんなイベントがなければ
TREASUREのペンが集まるなんて事は
無かっただろうから
凄く気持ちが盛り上がったんだろうね…
その場に私もいたら
その輪に加わっていたかもしれない…

爆発しちゃったんだよね…
気持ちは凄く分かります…




さて
昨日届いたINIのペンラ🔦

メンカラーに光らせられる
アプリを見つけました!


Android版もあるので
検索してこのアプリから
インストールしてみてください

開くとこの様な場面が出てきます
「コンサートモード」は
日にちと座席番号などを入力すると
自動制御で光るみたいです
「セルフモード」は
ペンラのボタンを3秒長押しすると
Bluetoothに繋がり
この場面が出てきて…

光らせたい色を触ると
ペンラの色が変わるようになります

11人のメンカラーをやってみた(笑)
柾哉くんの黄色は写真だと
白っぽく写ってしまってるけど…
実物はしっかりと黄色です!
あと大夢の水色と
京ちゃんの青の色配分が難しかった…

あと…洸人くんの危惧していた
黒ペンラの問題がね…(ー_ー;)

家主にそれを言うと…
「点けなきゃいいんじゃない?」

自分のうちわとメンカラーペンラを
ライブで見て泣くほどなのに…
点けないというのは可哀想過ぎます!
この前のファンミの時には
どうやら洸人ファンはペンラを
点滅していたようですね!

だからって黄緑でもないし…💧
やっぱり洸人は黒のイメージだからね…


早くライブ会場で光らせたい!
( *´ω`* )/


そして!

kconJapanの追加の出演者が
発表されました!

日プ2しか追ってなくて
INIとOCTPATH…それと
デビューから知ったJO1しか
メンバーは知らないのだけど
INIとデビューを目指した仲間の
OCTPATHが追加の発表は嬉しい!



夢の様!
レミフラを一緒にやってくれないかしら!

なんかさ…
Twitterではプジュ括りじゃん!
ってプンスカしてる人がたくさんいる…

私は凄く嬉しいし…
喜んでる人もたくさんいるんだと思うから
文句のある人は幕張来ないでください!



そして今日飛び込んできた
INIのお仕事!

GyaO!の番組の「かまいちょぱ」に
再びゲストに招かれました!








大夢が足ツボに堪えながら歌うのか?
痛がる大夢か…( ˘ω˘ ).。oOポワワワ…

( ⑉¯ །། ¯⑉ )…♥ 鼻血!鼻血!


最後の大尊(笑)
期待を裏切らない!…たぶん



そんなINIは爆進してます!

オリコンも


そして…
もうすぐで300万View!

ダンプラまで17万View!!


絶対に見たいから今日も回すぞ!



ハンビンちゃんの番組は
なかなか追えないけど…
身長差に男を感じる!(*/ω\*)キャー!!♡



ではまた

☆画像お借りしました☆