こんにちは
まゆぽんです星






羨ましがるんじゃない!



いきなりΣ (´Д`ノ)ノ


やっぱりさ…
日本のヨントン終わったIDちゃんの
呟き(Twitter)でね…
皆さん幸せだったと言っていて…

その人だけに向けられた
笑顔や言葉がやっぱり羨ましくて…
ちょびっと落ちてました…



だから…
そんな気持ちを振り切るために
自分に言い聞かせてる!


まゆぽん!
羨ましがるんじゃないの!


言葉に出して言うと
少し気が晴れますよ( *´ω`* )


アホンダラ!な…まゆぽんでした!
ごめんね(*´ー`*)





そして


なにやらヨジャグループが
IOKに移籍だとか!


まったく知らないグループ…💧

チラッと調べてみると
IZ*ONEが誕生した
プジュに出ていたメンバーがいたり
実力派なグループみたい…

IOKCompanyってだけで
ハンビンが何か関わるとかは
書いてはいないから
飛びつくニュースではないかな…



そしてそして!

こんなメールが来たけど…


その後には
Twitterでも…



配信限定って…

DVDは無いんですね…

じゃあ…まぁ…うん…







昨日の夜雨凄くて
夜中起きちゃいました!

…と話題を変えてみた(;^ω^)






という訳で…


今日はこの辺でバイバイ

☆画像お借りいたしました☆