こんにちは
まゆぽんです星



今日は
「Cafee BIN」が本国であるけど…

写真や動画は撮ってもいいらしいので
ハンビンのケチケチ店長の様子を
タップリ上げて欲しいな♪
(,,ー́ 艸 ー̀,,)♡



それまでに
書こうと思っていたけど
タイミング的になかなか書けなかった事
やっと書ける!


最近毎日見てる
リアクション動画があって…

プジュTWOJP版で
デビューした
"INI"

そのデビュー曲のMVがヤバイ!エグっ!
って感想を言ってる人が沢山!



このプジュに
元ジャニーズJr.が出るというので
注目していたんだけど…
たま〜にしか見てなくて
ほとんどメンバーへの思い入れも
芽生えずにデビュー💧
11人が決まったんだよね

田島くんはカワイイ顔だけど
ジャニーさんの「オキニ」ではなかったのか
あまり目立ったポジションには
いなかったような…

でもプジュではずっと上位にいて
ダンスの基礎も出来てるし
ステージこなしてきたし
見せ方は熟知してるから
なるべくしてなった
デビューだったのかもしれないよね


今のJr.の憧れる対象が
ケーポのアイドルになってきてるんじゃ
ないかと感じるしね…


私だって…
例えばジャニーズの曲を
テレビで見たりすると
評価する基準が…
「ケーポっぽいからカッコイイ♥」
って思うもん(;^ω^)


日本のアイドル文化が
受け継がれて
韓国のアイドルも育ったけど
もう逆転してるもんね…



でね!


その「INI」のデビュー曲の
"Rocketeer"
~ロケッティア~


振り付けをしたのが…

illa illa 
も担当してる人なの!




illa illa に携わった人なので
一応フォローしていたんだけど…
投稿した時に見たら
Rocketeerも振り付けしてたんだ!
って驚いたんだよね…

illa illa の振り付けで
足をパカパカする所があるけど

Rocketeerも
パカパカしてた(笑)



ほ…ほら〜



カッコイイ振り付けと思ったら
韓国人だったりするし

ケーポ系振り付けが
ヤバイ!カッコイイ!って
評価される現状なんだよね




というお話でした(笑)






おっ!

ハンビンが現場に入った動画が
上がってきた!
 

ハンビンには

スーツ姿のSPがついてるのか?


会社に大事にされてる(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

素晴らしい🙌✨


 

またグリーンカーディガンが
オサレ〜(*´ー`*人)♥



引き換え券かしらね?



これから続々
ケチケチ店長が←オイオイ
見られるので(笑)



その感想は
また明日…たぶん



ではまた


☆Twitter…画像お借りいたしました☆