こんにちは
まゆぽんです星



キタキタキタッ!





プチプチにぐるぐる巻きの
WATERFALLスウェット(笑)

追加で2回注文した内の
第一便なんだけど…
やっと来たよ〜( *ˊᵕˋ)♡







なんたってバックプリントに
タイトルが並んでいるのが
感動しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

また素材がいい!

柔らかくて…フワ〜っと暖かくて
ハンビンみたい♥
イタイ?


これ2着買ったから!←ドヤった…

1着はヨレヨレになるまで
着まくる予定だから♪


あ〜!

嬉しい!(﹡ˆ ˆ﹡)нарру♡



そういや
Saviorが良い成績みたい♪




ハイちゃんの期待度の強さもあるけど

先月のハンビンのアノ件が
少しだけネットニュースになり
ハンビンへの風当たりなど
関係ないかのような
「Savior」の成績…


感情よりも良い物を評価できる
音楽ファンがいてくれる事に
とても感謝するし…
もしかしたら
バッシングがあるかもしれないという
リスクがハイちゃんの会社に
降りかかるかもしれなかった…

それでも
素晴らしいコラボに
覚悟と自信を持って世に出してくれた
"AOMG"には
最大の称賛を送りたいと思います



出来ることなら
カムバで歌番組にハンビンも
出られたらいいけど…

それは
まだまだ無理なんだろうけど…






さてさて



V6のコンサート初日を終え
今週末はいよいよ城ホ!

コロナ禍に開催するにあたり
V6や関係者は
それはそれは感染予防策をしっかりと
考えて
メンバーもファンも
一致団結をしていると
コンレポなどで知りました…


昨日のネットニュースでも
取り上げられていたけど
健くんの注意喚起が
とても素晴らしいと話題に
なってました…

ジャニーズwebで連載している
「にこにこ健」という
健くんの日記があり…
そこで参戦するファンへと
書いてあったものなんだけど
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *




* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

細かく分かりやすいし
ついついやってしまいそうな行為を
的確に指摘していて…(笑)

これは他のグループや
色んなジャンルでも参戦するファンなど
他のアーティストも取り入れられる
ヒントになるかもしれない…



これから11月1日の最後まで
中止にならないように
必死にルールを守っていかなきゃね!



あと
これも全員に配られるみたいです

涙拭こうとすると
ガツン!とぶつかるのが難点らしい…


でもほぼ
みんなこれを装着してるとか…


素晴らしい!
‧˚₊*̥(∗︎*,,ºoº,,)‧˚₊*̥



そんな訳で…


今日はここまで


ではまた


☆画像お借りいたしました☆