こんにちは

まゆぽんです星



今日は雨が止んだのを狙って

家主の新調したメガネを引き取りと

ついでに…また閃いた

ぬいちゃんの服の生地を買いに

街へ出掛けてきたよ;;🚌;;



コロナの感染力が強いから

ビビリながら慎重に行動しました💦



そうそう!

来月のV6コンは城ホールが

1日だけ友達が当ててくれたから

新幹線の乗車券も買ってきた🚅



昨夜は城ホ近くでお手頃なホテルを

探して予約したし…

ホテルのチェックイン・アウトに

合わせて新幹線の時間を決めたり…


この準備が楽しくて

久しぶりにワクワクしたo(´∀`)o♪



だから


どうか


中止にならないでほしい💦


(人д`*)オネガイシマス





そして

ちょっと遅めのランチは…



サムギョプサル定食‧˚₊*̥( *´ω`* )/‧˚₊*̥


三枚肉が分厚くて

ボリュームがあり

お腹パンパンになってしまった💧


でもウマ〜🐴🏇🐎で満足満足!



明日からまた塩を舐めて過ごします(笑)








さて

昨夜はバビがVエプで

お喋りに来てくれたね♪



今回スクショがヘタっぴで

無理でした(泣)


キャップをかぶり直す時に見えたけど

パーマかけた?


あの海苔のヘアーが

ワカメに変わったのね〜(笑)



全部は見てなくて

Twitterで喋った内容を知ったけど

日本語で喋ってくれたんだね♥

 ※お借りいたしました…ありがとうございます



いつも思うけど…

バビは日本語上手いし

難しい言葉知ってるよね

…で喋った後

「俺…上手いじゃん?」って

照れ隠しなのか

自分で感心するのがカワイイのよ♥


バビは「オレ」が似合うし

ハンビンは「ボク」が似合う(笑)





日本語で喋ってくれるiKONって

やっぱり愛すべきグループだと思います





それから


ハンビンのアナログ盤の

予約販売が始まりましたよ♪





オーダーLINKを貼ってくれてるけど
わけ分からないもやもやと思っていたら
皆さんお馴染みの…



「KTown4u」さんから買えますよ!



早速1枚だけ注文しました




なにやら
この模様は1枚1枚
色を吹き付けてプレスするから
全て違う模様になるんだとか…

自分だけのアルバムなんだと思うと
なんか嬉しくなる(*´꒳`*)♥


12月に届くんだね…
HappyX'masになりそう🎄•⁺




あと
これ何?

Weiboにスポがあり
その後すぐに引っ込めたらしい!


はにゃ?

131LIVE PRESENTS
「B.I First online Concert」
~coming soon on~

滝がブァァァ!ってポスター!



イヤモニ作ったから
ライブはあるのかも…
とは薄々感じていたけど…

遂に開催って事なのでは?


ほんとにもう💦

ワクワクしっぱなしよ〜(*´д`)♥


死ぬのかな…私(笑)



加えて…

こんな優しい事まで


LINKが貼ってあり
そこからペンカフェに飛ぶと
ハンビンのファンレターやプレゼントを
確実に本人に届くように
サポートしてくれると
その受付け場所などを
細かく表示してくれてました…


そんな優しい事務所初めてだわ…


なんか131lebelって
神様だらけなの?


全て
ハンビンの意向なんだろうね…

ハンビンって昔から
そんな人…
色々あったから良い人ぶってるとか
言う人がいるけど違うから!

と私は言いたい…



でも
幸せ過ぎませんか?♥





夢見ていたステージ…

夢じゃなくなるのも
もうすぐかもしれない…




ではまた


☆Twitter…画像お借りいたしました☆