こんにちは
まゆぽんです星


昨日は
해병(illailla)MAKING FILM
MAKINGって
好きな人の素顔が見られるから
好きなんだな〜♪

ほんと痒いところに手が届く
ハンビンの運営さんに感謝感謝です!

ひとつお願いするならば
日本版のアルバムに
WATERFALLのコンテンツと
illaillaのMVとMAKINGが入った
DVDを付けて欲しい(>人<)!


日本版あるあるでしょ?


これも
あんな素手で普通に割ってたなんて…
大切なハンビンの手が
血だらけになったらどうしてくれるの?
ちょっと心配してしまった…💧

色々見るものがあって
こんなに満たされて
神様ありがとうございます♥

MAKINGでハンビンの解説を
和訳していただいてるので
お借りします


※お借りいたしました…ありがとうございます♥

さてこれからまた
ヨントンなんだね♪
またハンビンの今が見られる♪
幸せですね♥



さて

KINGDOMも終わってしまい
寂しいような…
ホッとしたような…

でも最後のiKONは爪痕を残せたと思う!
YGナメんなよ!
そんな雰囲気だったに違いないし
共演者に良いインパクトを与えたと
感じます


金網よ?
治安悪いよね(笑)

ジナンのDANCEは滑らかで
かわいいと色気がたまらない!


しかも…メンチ切る顔!
怖い!: ( º  º ;):


ズネもいい表情!

ズネのセンターはやっぱり落ち着く

動きも大胆だし
サラッと踊ってる風だけど
的確な動きは相変わらず
1番目を引くし
なによりもiKONの象徴的な声として
安定していて凄く耳心地がいい!



そしてこの感じ!
始まってからずっとラストは
ワイワイして終わるのが
変わらなかったね♪


安堵感とやり切った感じが
この笑顔に表れてると思います!


ついつい真似したくなるのは
それだけインパクトがあったと
いう事なんだよね!


KINGDOMで生まれた仲間意識が
見ていて微笑ましくて
1番の楽しみになっていたのかも…

だって
皿洗いを決めるのに
カトクの既読が1番遅い人って…
そんな発想なんて
鎖国だった頃には思い付かないよ?(笑)

みんなワクワクしてんじゃん(笑)

この人が1番楽しそう!


良かった良かった(  ꒦ິ꒳꒦ີ)

カトクの相手
SF9のフィヨン君


寡黙な雰囲気で
まさかバビにあんなに懐くとは…
可愛くなっちゃう(*ˊ艸ˋ)


チャニよりバビの近くにいて
iKON7人だ!嬉っ♥
…じゃなくて(笑)

コメント長くて
座っちゃうバビと一緒に座ってるの!

フィナーレで各グループが
入り乱れて最後を労う挨拶まわりでは
いち早くバビの元に行ってるフィヨン




ほら何をしてんだか(笑)

可愛いわ♡~(>᎑<`๑)♡

みんな自分のグループの近くに
戻るのに
もちろんiKONも戻ったのに
1人バビの側にいるのよ?

かわいいよね(笑)


KINGDOMの収穫は
ずっと知ることは無かったであろう
フィヨン君の存在だと思います(笑)

KCONが楽しみになるじゃないか〜♪

お!

チャヌも海辺の写真をアップしてる!

ちょっとー!

何なんだよ〜

iKON友達出来ても
やっぱり…ね?…

そういう事!

泣けてくるわ…( ඉ_ඉ )♥


枚数制限で載せられないけど…

ヨントンのハンビン…
今度は…WATERFALLの
ピストルベルト付けた衣装!
オールバックでイカツイ感じで
カッコイィんですけど!(泣)

毎回コスプレよ?

サービス満点で
どうしたらIDが喜んでくれるか
考えてくれてるのかも…

あったかいんだから!←クマムシ?
もう…
キムハンビン好きすぎる♥

ではまた
☆Twitter…画像お借りいたしました☆