少しだけ!

KINGDOMを見終わって
まだ感想をまとめられないので
違うことをひとつ💧



告知があった
1Millionさんとハンビンの
コラボパフォーマンスだけど


土日はタイムスケジュールに
WATERFALL関係がお休みだったから
ちょっと寂しく思ったけど…

振付師さんのヨンビンさんの
インスタストーリーによると…
明日の7時にあるって事かな?

一応待機しときます!


すると少し前に
一緒にコラボしてくれた
ダンサーさんとの写真がありました





WATER FALLのPERFORMANCEFILMにも
参加していたダンサーさん

距離感がぐっと近付いていて
羨ましいほど!(,,>᎑<,,)

こうやって見ると
ハンビンは背が高いから
男女のような雰囲気になってる〜♥



デレデレな顔のミンソク君(笑)

ダンサーさんのお仕事の内容は
よく分からないけど
YGのダンスアカデミーにも
講師で出入りしてるんですね!

だからYGのダンサーさんの
インスタにWATERFALLの画像を
投稿していたのも納得しました



…って

少しと言いながら
ダラダラと書いてしまいました💧

あと40分で
"LYRIC MOOD FILM"

どんな物を見せてくれるんでしょう!

楽しみに!(*´∀`*)ノ″

YouTube…画像お借りいたしました☆