こんにちは
まゆぽんです星



昨夜はOfficial131labelから
こんなツイが投稿されました




IDの為に開催された
ハンビン愛のSHOWROOM…

そこに飾ってあったポラロイド写真を
プレゼントするという企画です♪



ハッシュタグ→#Dear_BIと
この写真の番号と
ハンビンへの応援メッセージを書いて
@131_label_に送ると
抽選でポラロイドが当たるというもの…


確率は低いから
諦めようと思ったけど…
ハンビンに気持ちを伝えられる
良いチャンスだし
ポラロイドはさておき💧
メッセージだけでも送りたいって
思い直して
昨夜はアレコレメッセージを考えて
ハングルは解釈が難しいから
英語でメッセージを書いてみた…


書いて送ってみて
自分のツイを確認するために
翻訳機にかけると
ちょっとおかしな文章になってて…
あれ?
あんなに完璧に書いたつもりなのに…


でもすぐに思い当たる事があったから
すぐに削除して書き直すと
今度は正常な文章になっていたので
安心しました(*´ω`*)ホッ

すると
すぐにイイねを貰えて
どなたかしら?と見ると…



どき〜ん!

ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ



違う!違う!

ハンビンじゃね〜よ!

まゆぽん冷静になって見てみ?


ハンビンあのアイコンじゃないし…

よく見ると「김」さんには
違いないけど名前違うから💦

…って💧


アホか…


でもしばらくドキドキしてた(笑)




その後Official131labelツイには
メーリングサービスに
新着メールがあるので
チェックしてください!

…って♪(ノ*>∀<)ノ



届いたメールを見ると…
ハンビンの子供の頃の写真と
ハンビンの読みづらい字で(笑)
何か書いてあり

画像の枠外の部分には
韓国語と英語で何か書いてある…

私達が心に留めておく事はなんですか?
(私達が忘れてはならない事はなんですか?)


子供の頃の無邪気さ

または…
子供の無垢な心とも解釈できる

その子供の頃の写真にも
そのような文が書いてあります


一応メーリングサービスだから
グッと我慢して写真を載せませんが💧
既にツイやIGに
載せちゃってる人がいるから
見られると思います(´ω`٥)

同じ時期の写真ならあるよ!

坊主にライン入れたヘアスタイル!

ザイルか?古っ!

あ〜しかし…カワイイ♥




そして…

昨日は5gamさんと取り引きして
まとめて購入していただいてる方が
ハンビンへのメッセージを募っていて
そのメッセージが131人になった時点で
素敵なアイデアから
この様なメッセージボードを
作って送っていただきました!

Midnightblueのアルバムの
付録のステッカーに
インスプレーションを受けて
4色の濃淡のあるblueの絆創膏に
募ったメッセージを一つ一つ
手書きをしていただいてます…

それをハンビンの新しいロゴと
同じ形に貼り付けたんですね
+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

発想が素晴らしい!

5gamさんは休日だったみたいなのに
わざわざお店に取りに行き
到着の証明として
写真に収めていただいたとか…



私のメッセージも
見つけられた(,,^_^,,)

いつかハンビンがいる写真の後ろに
チラッとでも見つけられたらいいな…


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
ハルさん
ありがとうございました

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



この子は…

こんな素敵に成長しました♥
…にしても

カッコいいな…ハンビン(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





さて

KINGDOMの予告映像が
YouTubeのMnetチャンネルで
公開されました!

…しかし
日本では見られないと
前に言ったけど…

インスタでMnetチャンネルを
検索して見ると
普通に見れますよ!

字幕ないから分からないけど
メインVOCALは?と
チャンミンに聞かれた時に
そろ〜りと手をあげている
ジナンとズネ(笑)


あ…事故った💦


画像粗くてゴメンネ💦


それと
運動会後のバトル内容が
だんだん分かってきた!


上限無しの予算で
自由にパフォーマンスができるみたい!

といっても

YGはセットというより
音が勝負だからね…

いかにインパクトを残せるかが
勝負だよね!


もはや会社同士のバトルなんだよ!

頼むよYG!!



久しぶりにTREASURE話!



レソンくんのストーリー

YGのどなたかのウエディングなのかな?

TREASUREが余興で
歌のプレゼントみたいね♪


余興って言っていいものか
わからんが💧(笑)



ではまた



☆Twitter…画像お借りいたしました☆
ハル様ありがとうございました♥