こんにちは
まゆぽんです星


この時期は服装に困りますね…
気が早い人はかなり薄着だし
家主なんてまだダウンとビーニよ?(笑)

自分で「おかしいのかも…」と
気が付くまで放っておこう…(笑)




寝不足だわ〜

ハンビンくん!

嬉しいけど…
毎日寝不足なんですけど?


いやほんと嬉しいんです(*´꒳`*)



ほっぺたの傷だけでも
涙腺緩むのに
完全体を見たら
我が家は洪水になってしまうのかも…

このポスターの下には
131LABELの新しいロゴと
World Vision
LOVE STREAMING…


World Visionってなんだっけと調べたら


寄付で訪れてたんだったね…

この様な活動をしている組織

19日にReleaseされた曲の
収益や著作権料などが
WorldVisionを通して寄付されるんだね

もう一つ
LOVE STREAMINGというコンテンツ?
絆創膏がマークになってることから
寄付のコンテンツに
使われるものなのかな



この事が記事になっていて


コメント欄を読んでみたんだけど
良いコメントは開示してるけど
相応しくない表現があるコメントは
載せてはいないのね…
それでも読みたい人は
ここを押すと読めると書いてあるので
読んだんだけど…

やっぱりまだまだアノ事を持ち出したり
寄付活動して印象操作してる…

とかとか…

誹謗中傷なんて
誰でもどんな人でもやられるもの!
…ってね…
そう思っていないと
メンタルズタボロにされちゃう…


まぁ相手にできるほど
ハンビンは暇じゃあないんだぜ!
って事なのさ!( *¯ ^¯*)フンッ



今日はまた何か出してくるのかな
(* ̄ー ̄*)ふふん!!


待ってま〜す(*´∀`*)ノ″





さて

ズネ…

ズネ:  どう思う?

ん?
なにが?(笑)

「珍しく爽やかな感じよね…」
…って答えでオケー?
(´ー∀ー`;)


キングダム関係の写真だけど…


なんでこんなポーズ?

他のグループも
何か変


BTOBは通常運転(笑)


自由に遊んでくれ!って事なのか…

ご期待通りに遊びだしてる〜!(笑)

コンバット持ってるよ(笑)

iKONどこ?(°Д° ≡ °Д°)


まぁ
こうなるわな…(笑)


富士急思い出す…

あ〜面白い!ヾ(*ΦωΦ)ノ 



ではまた

☆画像お借りいたしました☆